検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:385,315 hit

信じるって決めたから。 ページ8

.


Aside





『はああ…。』






「Aがそんな深いため息すつくなんて珍しいじゃん。何かあった?」






教室で机に突っ伏していると、親友の夏季ちゃんが声をかけてくれた。






『なづぎぢゃーん…っ』







私は半泣きの状態で、夏季ちゃんに抱きつき
こないだまでの出来事を全て話した。








「まーた厄介な後輩が来たね〜。」







『渡したくないけどさ〜徹があっちに行かない自信とか全然ない、てか寧ろ行く気しかしない…。』








「大丈夫でしょ!及川、あんなAにべったりだし、いつもA〜ってうるさくて岩泉に怒られてるくらいだから!でも問題はその後輩だよね〜」








と悩む夏季ちゃん。
もうね、あんな自信満々な顔で「アタックしてもいいですよね?」とか言われたら、自信とかなくなる…不安しかない…。








そんなとき…








「ねえ、A。さっき廊下で及川くんと2年生らしき女の子が一緒に歩いてるの見たけど、アレ大丈夫なの?」







とクラスの女の子が教えてくれた。







大丈夫かと言われたら、全然大丈夫じゃない。
でも信じるって決めたから信じるしかない!







『大丈夫っ!!徹は私の彼氏だもん!!それに信じるって決めたから!!』









「もうAのそういうとこ好き!何かあったら言いなよ?」







「本当、素直なんだかバカなんだか…ww」









両サイドの友だちから抱きしめられている私は
本当に幸せ者だ…。

今日だけだもんね…?→←複雑な気持ち。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キスあら?(プロフ) - オチは、及川さんがいいです! (2017年11月29日 4時) (レス) id: fa5e67a873 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - はじめまして、いつも楽しみにしています。マッキー落ちでお願いします!! (2017年11月27日 20時) (レス) id: 272c2b92fb (このIDを非表示/違反報告)
とうきび(プロフ) - マッキーがいい人すぎる…!!!と、言うことなのでマッキーがいいです!!これからも更新頑張ってください! (2017年11月27日 19時) (レス) id: 46476cb2c2 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾あんず(プロフ) - マッキー落ちでお願い致します! (2017年11月27日 19時) (レス) id: ac0424387b (このIDを非表示/違反報告)
埜餡 - 例えば、マッキー落ちでanotherストーリー的なので及川さん!みたいなのできませんか?無理なら及川さんオチで! (2017年11月19日 22時) (レス) id: fb393f2bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんちゃん | 作成日時:2017年9月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。