検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:385,365 hit

幸せの絶頂期。 ページ2

.


Aside



ある日の昼休み。




「A〜っ!」






4限の授業のノートと教科書を机にしまっていると、後ろから声をかけられた。







『わっ、徹か〜もうびっくりさせないでよ〜』







振り向くと、それは彼氏の徹でした。







「徹か〜ってひどくない!?せっかく2人でお昼食べよって誘いに来たのに〜」







私がムスっとした顔と同じ顔で言うこの確信犯。
その顔に弱いの知っててやってくるんだから。








「で、どうなの?一緒に食べないの?」







『食べるに決まってるじゃん!』






「さっすがA!そうと決まれば学食行くよ!」






そう言いながら、私の手を握り廊下を走り出す徹。さすがバレー部、早すぎて着いてけない。
一応私もバレー部のマネージャーなのに、こんなにも違うなんて…。







「A、何食べたい?」






なんやかんで学食に着いた私たちは、今日のメニューを見ながら何にしようか決めている。








『んー、オムライスもいいけど、ハンバーグも美味しそう〜』







「じゃあ2つ頼んでシェアしよっか!」




『え、いいの?』






「俺もハンバーグとオムライス食べたかったし!
あ、すいませーん…」






なんて言いながら注文しているけど







『あ、私急いでたからお財布持ってくるの忘れた…』






徹が走るから、お財布持たずに出てきちゃったじゃん…。








「Aは彼女なんだし、黙まってこの及川さんに奢られてなさい。」







「ね?」って微笑みながら私の頭にポンっと手を置く徹。本当にそのさり気ない優しさに何度救われたことか。







『ありがとう、徹。』









だから私も微笑み返した。
すごく照れてたけどww






頼んだ物をテーブルまで運んだのと同時に、「いただきまーす」と食べ始める徹。







『てゆーか、本当に2人きりでお昼とか久しぶりだよね。』







「本当だよね〜いつもはバレー部の皆とかAの友だちいたから、なかなか2人になれなくてさ〜」









それ、はじめくんたち聞いたら怒りそう…ww
なんて思いながらオムライスを食べる。







「Aって本当美味しそうに食べるよね。
あ、ハンバーグいる?」








『そー?いる!!わっ、このハンバーグ美味しい!!』









今思えば、このときが1番幸せだったのかもしれない。カレカノだなって実感したし?









そう思うことになるのは、もう少し先になる。

いつも通りの放課後。→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キスあら?(プロフ) - オチは、及川さんがいいです! (2017年11月29日 4時) (レス) id: fa5e67a873 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - はじめまして、いつも楽しみにしています。マッキー落ちでお願いします!! (2017年11月27日 20時) (レス) id: 272c2b92fb (このIDを非表示/違反報告)
とうきび(プロフ) - マッキーがいい人すぎる…!!!と、言うことなのでマッキーがいいです!!これからも更新頑張ってください! (2017年11月27日 19時) (レス) id: 46476cb2c2 (このIDを非表示/違反報告)
黒尾あんず(プロフ) - マッキー落ちでお願い致します! (2017年11月27日 19時) (レス) id: ac0424387b (このIDを非表示/違反報告)
埜餡 - 例えば、マッキー落ちでanotherストーリー的なので及川さん!みたいなのできませんか?無理なら及川さんオチで! (2017年11月19日 22時) (レス) id: fb393f2bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るんちゃん | 作成日時:2017年9月28日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。