検索窓
今日:4 hit、昨日:91 hit、合計:44,736 hit

弟の推し ページ22

ファンside



堀江くんのお姉さん

佐藤Aさん

本名は堀江Aさんらしい



なんで佐藤にしたかは

曖昧だけど、佐藤って苗字多いランキング1位!

だから、って理由だったらしいけど

よくわからない



そんな佐藤Aさんの個人雑誌が出た

ふじのいろとして。



彼女は発言的に

受け入れ態勢が良くて

そっかーって流してしまう人らしい



堀江くんとのユニットも

姉弟ラジオでも

仲良くというか

堀江くんが大暴走してて

それを可愛いねえと言ってサービスしてる感じ



他のラジオでは

梅原さんとキャッキャしてるくらいで

大体は堀江くんの話を出してる感じ

2人とも、堀江くんのことが好きって感じだ



恋愛については不明で

弟の推しがお姉さんだった

と、ここまでは分かったのはいいけど…



佐藤A@_

弟が可愛すぎてお嫁に行けない…


と、ツイートしたその後に


堀江瞬@_

大丈夫!
姉さんはとっても綺麗な人だよ!
俺が保証する!だって
俺が推してる人だからね!
結婚すぐ出来るよ!
俺が紹介せずとも、恋愛できることを祈るよ!
俺のせいで恋愛できないなら
いっぱい策を考えるから、安心してね!
俺は、姉さんの事!1番だあ〜い好



文字数の問題で打ててなかった堀江さん

もはや相思相愛で羨ましい限りだった


_______



梅原side



「…あ」

すすすと堀江の後ろにまわり

「しゅーん」

堀江「ほぎゃあ!!!」

「んふふ、可愛い弟め〜」

堀江「ね、姉さん?!」

「なんだね?瞬ちゃんよ」

堀江「あ、あの…」



「どしたの?」

堀江「………あのさ、俺…ライブまたやるんだ、」

「あ、そうだったね。頑張ってるよね〜」

堀江「…見に来てくれない…?」

「え?いいよ」

堀江「よっし!!!頑張れる!ありがとう!!」



だいちゅき〜〜と、額にちゅーとされて

堀江は仕事だから〜と居なくなった

「………………へぁ」

ドサッと座り込んだ



「なんなんだっ…!瞬はいつからあんなことをををを!」

梅原「大丈夫すかー」

「梅一郎見てたなら助けてくれてもいいだろう?!」

梅原「いやぁ、最近の堀江は
パイセンの真似事しかしてないっすよ」

「まじで?」

梅原「マジっす、やめた方が身のため」

「…そ、そうだね。心のためだね」



心臓バックバクなんだろうな

恥ずかしそうに前髪直してた

弟の推し→←弟の推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2023年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。