検索窓
今日:38 hit、昨日:93 hit、合計:44,679 hit

弟の推し ページ2

堀江side



僕には年の離れた姉がいる

すっごく無気力な姉が



目の前に居るのは実の姉

そう、声優を仕事にしている姉が居た

佐藤Aとしての声優活動



梅原「堀江、さっきの人知り合い?」

中島「え、先輩だろ知らないの?」

梅原「え、居たっけ…って思って…」

内田雄馬さんとこのお姉さん、内田真礼さんと

友人関係にあるらしく、一緒に来てた



堀江「(…やばい、どうしよう…)」

姉ちゃん…来てるなんて…余計緊張しちゃうよ…!



梅原「緊張するよね、俺もする」

でも、これが終わったら飲み会だねと

堀江「……は、はい…」

バイトから帰ってきてのイベント

俺の気持ちはかなりチグハグだった


_______



主人公side



弟の可愛い反応も見れたし

握手会にも並んで

堀江「えと、また………来てください……、」

顔を見ないで言うから

「ありがとうございました!」

堀江「ふぐうぅ、」

「え、大丈夫?笑」

横の例のイケメンくん(梅原さん)は会釈してきた



離れた後に聞こえたのは

先輩に言われて緊張したね、と聞こえて

まあ、姉弟だし大丈夫だけどねって思った



それからは、なんとなくすれ違う度に

瞬が緊張した顔つきで挨拶してきて

笑ってしまったけど

「ラッキー」

真礼「ん?」

「いんやぁ、ちょっとねぇ〜」

弟に会えるなんてレアじゃん?

所属事務所は別だし、だから結構嬉しかった



堀江「…姉ちゃん…」

ある時、瞬が具合悪そうにしてて

「大丈夫?車で家まで送ろうか?」

甘えるから取り敢えずで車に乗せて帰った



瞬がいつも話す例のイケメンくんは

堀江「なんか、めっちゃいい人で……」

「へえ〜」

堀江「……あと、いい匂い」

「ぶは笑」



堀江「甘えたくなる………人」

「珍しいじゃん」

あと、榎木くんと言われて

「え?えのきゅん?」

堀江「そう」

「姉弟共々お世話になってるねぇ」

堀江「…」

「?」



堀江「…………姉ちゃん、
榎木くんと梅原さんどっちが好き?」

「え、どっちもいけ好かないけど」

堀江「良かったァァァ!!!」

なんだ?急に



私はね、瞬が1番可愛くて好きなのよ

まあ、知らんだろうけど

堀江「また一緒に帰ろうね!!!」

「おうよー」



で、マネージャーの黒崎に

黒崎「最近、年下の声優と仲良くしてますよね?」

「んえ?雄馬くんの事?」

黒崎「いえ、堀江瞬さんです」

「(…ああ、なるほど)」



姉弟だって言ってないから

恋人?と思われてんのか(スルー)

弟の推し→←弟の推し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2023年10月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。