検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:37,160 hit

西山宏太朗の妹 ページ23

スタッフside



ランドセルのガタゴト音

「うーーめーー!!」

「あれ?どこ行っちゃったんだろ…」

梅原さんが隠れてるのを通り過ぎてった



梅原「くく…っ、」

「うめーーー、どこーーー」

「めーくん、おやつあるよー!」

「アーツビジョンの人ーーー!!
めーーくん探そーよーー!」

チラホラ、どっかにいるよ〜と聞こえて



「うーーーん…どこぉ」

西山「あれ、A?」

「あ!!お兄ちゃん!あのさ、梅ちゃん知らない?」

西山「なに?梅ちゃんとまた遊んでたの?」

「うん!!見つけたら、お菓子くれるって!」

西山「はあ…そんないいよお兄ちゃんがあげるから」

「ヤダ!!!」

西山「え!!なんでぇ…」



「…甥っ子にSwitch買ったから、お兄ちゃん嫌い」

西山「ええええっっ!!!」

「…お兄ちゃんは私のだもん…」

西山「えっ、そういう嫉妬…?」

可愛い、なんて可愛いんだ…と西山さんをスルーして



「うめーーーどこー?」

西山「あ」

西山さんは梅原さんを見つけた

出てこいよと睨むが首を振って出てこない梅原さん



「梅ちゃんお仕事に行っちゃったんだ…」

「どうしよう、せっかく家庭科で作った
お菓子あったんだけど…」

西山「え!お兄ちゃん食べてない!貰ってない!」

「む、マネージャーさんに渡したもん」

西山「僕は直接がいいのおー」

「ダメ!これは梅ちゃんのなの!」

西山「ちぇ」



「……あ!!!いたあ!!」

なんでこんな所で挟まってるのー?と

梅原「やっと見つけてくれた〜笑」

「あ!時間大丈夫?お仕事遅刻しない?」

梅原「うん、大丈夫」

「あ、そうだ!…これ!」

梅原「なあに?これ」

「家庭科で作ったんだ!お仕事後の
癒し時間に食べてみて!」

梅原「ありがと」



「…美味しくなかったらごめん」

梅原「いんや?」

「…私、どうも家庭科苦手なの」

梅原「そうなの?」

「うん、不味かったらごめんね」

と、言ってるのを無視して梅原さん食べる



梅原「ん……んん?…うんうん」

「どう?!」

梅原「……半分生ですねぇ」

「ええええっ?!お、お腹壊す!!」

梅原「電子レンジあったよな、近くに」

電子レンジにて温め、食べてる梅原さん



後日、本当にお腹下してしまい

Aちゃんがお休みの時に

梅原「…………………」

西山「はい、薬」

梅原「…す」

西山「妹がごめん、治るまで面倒は見る」

梅原「……す」

江口「相当じゃない?」

うわあ…怖い…

西山宏太朗の妹→←西山宏太朗の妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:西山宏太朗 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。