検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:37,163 hit

西山宏太朗の妹 ページ17

梅原side 過去編



「…はぁ」

子供らしい息遣い

榎木「あれ、おチビちゃんじゃん」

「…じゅやくん」

榎木「さっき、何回もやったのそんなに嫌だったの」

「…うん」



しょも、と落ち込んでる

「じぶ、みじゅくゆえ、べんきょです」

「もっと、おとななるです」

榎木「えー4歳児なのに?早くない?」

「よんさいだからこしょなのです」

榎木「俺4歳の時ぼんやりしてた気するよ?」

「みなしゃんそういいます」

榎木「のんびり生きてこ」

人生長いのよ、なんて



梅原「…」

「…はぁ」

「おにちゃんにあいたいです」

榎木「おに?」

「おにいちゃん」

榎木「いるの?」

「います、ふたり」

榎木「何歳のお兄ちゃん?」

「にじゅう……なんさい」

榎木「だいぶ大人な…笑」



「たしか、6とか」

榎木「26?」

「うん」

榎木「へえ…って、わかるの?」

「お兄ちゃんにおせーてもらたです」

榎木「あーそうなるよね」

「…お兄ちゃんにあいたい」



ぐず、ぐず、と泣き出してしまった

マネージャーが来て、抱っこされて

わんわん泣いてて、可愛いなあなんて言われて



それで

てこてこと子供の足音

ぎゅむ、と抱きつかれた

梅原「ん?」

江口「ありゃ、」

「…うめしゃん」

こんばわ、と言われる



梅原「こんばんは」

「…」

眠そうに目を擦る

江口「眠い?」

「うん」

江口「お昼寝してきた?」

「んーん…」



梅しゃん、と言われて手を伸ばされる

抱っこするとぎゅう、とされて

江口「秒で寝た笑」

ぷすぅ、ぷすぅ、と寝息が聞こえる



西山「えっ、可愛い…」

写真を撮られた

西山「ほっぺむにむに〜」

中島「可愛い…笑」

花江「疲れちゃったね笑」



癒しだあ…とおじさん達

梅原「(…甥っ子と歳近かったような…)」

なんてぼんやり思い出そうとしたけど忘れた



起きたAちゃんは

泣くくらい俺と離れたくないと言うが

西山「マネージャー来たからね、帰ろう?」

「やだぁ〜〜〜、」

梅原「また明日だよ、ね?」

「やだ…」

むぎゅううう、と抱きつかれる



梅原「ふふ」

頭を撫でるとすりすりと甘えてくる

梅原「明日も会おう、そしたら抱っこしてあげるから」

「やくしょく」

梅原「うん、約束」

えへへ、と笑って帰ってった



4歳児、ママに会えなくて寂しいのかな

なんて、ちょっと思った

西山宏太朗の妹→←西山宏太朗の妹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
290人がお気に入り
設定タグ:西山宏太朗 , 男性声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。