検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:46,119 hit

帝王&女王【森川智之】リク ページ49

梅原side



声優界の帝王様事森川智之さんと

その双子の女王様、鮫川Aさんは

ちゃんと血の繋がりのある2人だ

そんな2人に俺は現在挟まれている



「ちょっと、智之」

森川「んー?」

「昨日のLINEなんなの?」

「おかげで、大変な目にあったわよ」

先日おふたりが誕生日を迎えた

現在親と歳の近い2人は何やらプチ喧嘩中



「あんたの抜けたところ、困るわ」

どうにかしてちょうだい、と

梅原「(そういえば…)」



吹き替えに俺も参加する

しかも、2人の息子役

んでもって、夫婦だからやることはやるシーン

梅原「(嫌じゃないんだろうか…)」



今日はその現場にて参加する

「梅原くん、困ったらいつでも言ってね」

森川「なんかあったら遠慮なく〜」

は〜イケメン〜と2人に言われて恥ずかしい…

梅原「よろしくお願いします」

「うんうん、よろしくね〜」

イケボすぎ〜と鮫川さん、嬉しいです



あんあん喘ぐ鮫川Aさんと

はあはあと息を吐く森川さん

梅原「(色気パネェ…)」

で、なんでか俺は真ん中で

森川さんに背中を撫でられた(え)

鮫川さんは俺の頬をつつきながら喘ぐ(やめれ)



スタッフは大爆笑、そりゃそうだ

マネ「お2人から」

イケメンを触ると上手く喘げると、やめてください


_______



森川side


「はぁ〜…梅原くん可愛かったねえ〜」

息子くらいの年齢よね、可愛い可愛いと言うA

森川「癒しだよね」

「梅原くん、養子にしたい」

森川「困っちゃうでしょ、それ」

梅原くんを発見して、声をかけた



養子にしたいなんて言ったAに

梅原「光栄です…いいんですか、甘えちゃいますよ」

と、低音ボイスで言う(ああ、妹よ…抑えて)

「やだ〜〜、可愛い〜〜」

「ふふ、いつでも歓迎するわ〜」

と、居なくなった



森川「妹は…あげないよ?」

梅原「それは困りましたね」

梅原「女王様はみんなの、ですか?」

森川「そうだよ〜」

梅原「それは、とても残念ですね」

と、笑った




「あ、いたいた」

名前を呼ばれて振り返ると抱きつかれた

「1日お疲れ様のぎゅう」

森川「おばさんがなにやってんの」

「おばさんだからこそ、出来るのよ」

森川「なーんで夫婦役なんだろうね」

「双子ながら色気凄かったわよ」

森川「えへっ!」

「うーわ、今のは無理がある声ね」

カスカスだったわよ、と呆れられた(うるさいわい)

繊細なキミ【福山潤】リク→←年の差の兄と妹【杉山紀彰】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。