検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:46,127 hit

双子遺伝【花江夏樹】リク ページ4

梅原side



「鮫川でーす」

鮫川、と言っていた鮫川さんは実は

花江「ご報告があります」

と、あるイベントで



花江「僕と!!」

「えっ、え、な、何かな?!?!」

グイッと引っ張られた鮫川さん

花江「鮫川さんは!!」

花江「実は!!双子です!!!!」

ええええええ!!!と騒がれる



「結局言うんかい!!!」

と、花江くんを押した

花江「だって……ねえ?」

ケラケラ笑う花江くん



「ほらあ!どこも似てねえって言われた!!!」

花江「いや、二卵生なんだから仕方なく無い?」

「なんで鮫川なんすか、だって」

花江「これは、母の苗字です」

「そうです」



花江「僕が声優になって、追いかけてきたもんな」

「違うよ?」

花江「そう言ったべ!」

「夏樹くんじゃなくて、鮫川って苗字居なかったからこれは行ったろと思って、頑張ったの。勉強して」

「…何、シーンとしてんの」



花江「これ知ってたの、梅ちゃんだけだからね」

「えっ!梅ちゃん知ってたん!」

梅原「いや、リアクション似てるなって」

「花江夏樹の真似って誤魔化してたのに?!」

梅原「無理があるね、うん」

と、言うことで双子だったって言ったのに



「お便りにさあ、花江夏樹と不倫ておい!!笑」

梅原「双子と結婚とか考えたことある?」

「距離近いから勘違いされたことならある」

梅原「まあ、一時期…ねえ?あったよね」

「81が騒いでただけですね」



「正直、花江夏樹は好みではない」

梅原「好みだったらやべーじゃんよ」

「うめめんだったらいいお」

梅原「こっちから願い下げだわ」

花江くんに睨まれるわ、やめろ



花江「ねえ、最近さ」

ある現場で花江双子と言われるようになったと

花江「怒るのよ、Aが」

鮫川双子って言え、と

梅原「双子だけど、先に産まれたのどっち」

花江「A」

梅原「そらー怒るわ」

花江「えー…笑」



佐倉「尊いな、双子」

「双子遺伝姪っ子にあげちゃった」

佐倉「夏樹パパがね、言ってたよ」

佐倉「子供出来たら、絶対双子だって」

「それ産む側考えてねえ発言だな」

佐倉「まあ、2度出すことになる…」

「そう、2度なのよ…苦痛じゃない?」



会話えぐいな…

花江「ちぇ、子供産まねえのかよ」

なんで残念に思ってんの?

高身長親子【宮野真守】リク→←毎度のこのやり取り【梅原裕一郎】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。