検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:46,105 hit

秘密の関係【斉藤壮馬】リク ページ19

梅原side



「斉藤くんさ、最近なんだか肌綺麗じゃん?」

壮馬「えっ、やだ〜鮫川ちゃん変態〜」

「いや、この前ご飯食べてた時に言ってたやん」

壮馬「あ、食生活変えてみたって話か!」

それだわバカ!なんて言われてる



さ行同士、養成所の時から席が前後で

そこから仲良くなったらしい。

同年同期で長い付き合いらしい



異性だからかあまり会わないけど

会うとこうやって会話するほどの仲

梅原「(…鮫川さん久しぶりに見たな…)」

81所属の鮫川Aさん

壮馬経由で俺は知ったんだけど



梅原「(兄妹みたい…)」

壮馬が兄貴っぽいけど、まあ居るよな

声優業界は確かにそう

何かと兄弟とか

親子みたいな距離感になる人が多い



壮馬「はぁ」

考え事してたらいつの間にか鮫川さんは居ない

梅原「あれ、もう話し終わったの」

壮馬「次撮影なんだってさ」

梅原「壮馬ってさ、鮫川さんと仲いいよな」

壮馬「そう?他の女性陣並みじゃない?」

梅原「まあそうか」



鮫川さんて、結構ドライな人なんだよな

俺とかみたいなタイプだったから

見るのは新鮮だった


________


壮馬side


「ただいまぁ」

壮馬「おっかえりー!」

「う、わっ?!」

壮馬「寂しかった」

「朝も会ったじゃん」

壮馬「でもさ?俺ら結婚してるなんて言わないし」



花江くんとか梶さんとかみんなずるいよ

「…ふふ、そういう可愛いところ好きだよ」

壮馬「…む」

ちゅ、とされて微笑まれる



鮫川Aは俺の奥さん

養成所に通ってた時に彼女になって

81所属して1年後に結婚して夫婦に

社長、取締役、マネージャーだけが知ってる



壮馬「ご飯食べる?」

「うん!食べよっかなー」

Aと結婚してから、小説も捗る



「そーまー」

壮馬「んー?」

「今度ここ行こ!」

ドライな人と言われてるのには理由がある



異性に興味が無いフリしてるのは俺のため

俺はかなり嫉妬してしまうからだ



「壮馬とデートだね!結婚記念日だし!」

壮馬「そうだね、その後に行きたいところ連れてってあげる!だから、可愛い格好お願いします!」

「OK!可愛くしちゃう!」



同年同期、俺の奥さん

いつか、俺らに子供が出来たら

壮馬「(ああああ!もう!)」

報告したい!自慢したい!

でも、まだ言わない

絶対に、これは約束だから…笑

アクジョ?【梅原裕一郎】リク→←年齢的に【鶴岡聡】リク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のるのら(プロフ) - ふうせんさん» コメントありがとうございました!🥰🙌 (2023年1月29日 7時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ふうせん - 素敵なお話ありがとうございます! (2023年1月29日 3時) (レス) id: e8496d8079 (このIDを非表示/違反報告)
のるのら(プロフ) - ムスメ3さん» コメントありがとうございます。本当に申し訳ないです😭🙏とても助かります、変更ありがとうございました!声優・短編集3にてお作りしますので少々お待ち下さい🙌 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 255e9f325b (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 全然読めてなくてごめんなさい🙇🏻‍♀️💦 (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)
ムスメ3(プロフ) - 夫婦の所を双子の兄弟でお願いします (2023年1月27日 22時) (レス) id: fcb0ec653e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のるのら | 作成日時:2022年12月28日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。