検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51 hit

出会い ページ3

「っ、すみませ……」

新宿某所、メンバーの飲みに付き合わされた私はフラフラの状態で歩いていた。
ゔあー完全に飲み過ぎた。視界がぐらぐらする……ぐらぐらしてるのは足元か?どっちでもいいや。太陽眩し……
こんなんじゃいつ転んでもおかしくないな、きおつけよ

案の定通行人にぶつかりまくって本日何度目かの謝罪をする。と、目の前にいる人に見覚えがあった。
ルルの担当?違う、こんなイケメンじゃない。月宮の推してるTicTocer?違う、もっとチビだった。⎯⎯……あれだ、エゴプラだ。最近界隈で話題のメン地下のリーダー、かなただ。

ウルフカットの金髪に醸し出される色気、帽子とサングラスで誤魔化しているけど絶対にそうだ。

「ごめんね、大丈夫?酔ってるみたいだけど気をつけてね?」

にこりと笑い、怒るどころか心配までしてくれるなんて。完全オフのはずなのに仕事中みたいな対応。これをサラリとやってのける技量があるからファンもついてくんだろうな、なんて全然関係ないことも考えたりして。
そこまでできないから私はいつまでたっても三流以下のしょうもないアイドルなんだろうな、なんて自分が楽になるためだけの自虐もして。

「す、すみません、ありがとうございます……」

そこら辺の(うぶ)な乙女みたいな反応をしてしまったのは、きっと酔っているからだ。
ファン層は違うけど一応ライバルみたいなものなんだからむしろ警戒しなきゃいけない対象なのに。

本物を見た→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナン | 作成日時:2024年2月25日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。