検索窓
今日:49 hit、昨日:40 hit、合計:379,110 hit

前の話の別ルートで彼らがここに残ったら ページ44

猿山 らだ男

らっだぁ)「守れなかったから、せめて一緒に居てあげたいんだよ」

貴女を抱きしめてそう言う彼
貴女がそんなことしなくても大丈夫ですよ、と言えば
彼はニコッと笑って

らっだぁ)「遠慮しないの!寂しがりやなんだから」

と、言ってきます
貴女のこと、誰よりも知っているんだから



天乃 絵斗

ぺいんと)「本当に俺のこと好きなの?」

貴女の肩を掴み、そう聞いてくる彼
貴女が愛してますよ、と言えば
彼は涙をボロボロと流しながら

ぺいんと)「良かったあぁぁああ!嫌われたかと思ったぁぁああ!!」

と、泣きついてきます
それほど、不安になるほど、貴女が好きで、愛していて



戌亥 綱吉

戌亥)「さよならなんて言わないで下さい」

悲しそうに、寂しそうにそう言ってくる彼
貴女がもう言いません、と言えば
彼は貴女の頭に手を置き

戌亥)「いい子ですね」

と、微笑んできます
貴女ともう、さよならなんてしないから



ロボロ鬼

ロボロ鬼)「Aが可哀想やろ?」

貴女に笑顔を見せながらそう言う彼
貴女がだったら彼だって、と言えば
彼は口元に人差し指を当て

ロボロ鬼)「俺は過ちがあったからやけど、Aちゃんは何もしてないやん」

と、言ってきます
こんな理不尽、許せないのです



らだ鬼

らだ鬼)「俺の気が済まなかったから...かなぁ」

上を見上げながらそう言う彼
貴女がだからって、と言えば
彼は貴女を抱き上げ

らだ鬼)「俺がダメって言ったらダメ!いいって言ったらいいの!!」

と、言ってきます
反論なんて、許されませんよ?

行為中甘い声で「好き、大好き」と言ったら→←前の話の別ルートで彼らがここに残ったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - ノアさん» 自分は好きですねw初コメで本当にすいません🙏 (2022年2月16日 3時) (レス) @page20 id: 0634fc6b20 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 皆さんに一つ質問いいですか? 皆さんはヤンデレって好きですか? (2021年9月22日 23時) (レス) @page34 id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - でも意外ですね、あの執事が出てくるなんて (2021年9月22日 23時) (レス) @page29 id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - あああ!!ありがとうございます!思い出しました!わざわざありがとうございます。 (2021年9月22日 23時) (レス) @page29 id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
冷兎 - ノアさん» 口兄鬼のパート1でも出てきた執事さんのことですよ (2021年9月22日 18時) (レス) @page6 id: 3cae246b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。