検索窓
今日:19 hit、昨日:50 hit、合計:379,130 hit

鬼に捕まってみた ページ38

猿山 らだ男

らっだぁ)「テメェ...俺の生徒によくも......」

鎌の持ち手を強く握りながらそう言う彼
貴女が涙を流せば
彼の怒りは頂点に達し

らっだぁ)「泣かせやがったな」

と、言って鬼に斬りかかります
瞬きをすれば、もう鬼は倒されていて



天乃 絵斗

ぺいんと)「何してんだよ塵が」

鬼に銃を向けそう言う彼
貴女がぎゅっと目を閉じれば
発砲音が響いた後

ぺいんと)「Aちゃん来て!」

と、言ってきます
目を開けば、鬼は倒れていました



戌亥 綱吉

戌亥)「解放しないと...どうなるか分かりますよね?」

刀を向け、鬼にそう聞く彼
鬼が貴女を解放しなければ
彼は鬼を斬り

戌亥)「弱いですね」

と、言います
気づけ貴女は彼の腕の中



ロボロ鬼

ロボロ鬼)「A、すぐに助けるから」

そう言って刀を振るう彼
鬼が怯んだときに
貴女の腕を引き

ロボロ鬼)「ほら、大丈夫やろ?」

と、言ってきます
貴女を失うのが怖かったのか、彼は震えていますが



らだ鬼

らだ鬼)「お前みたいな鬼如きで...」

そう言って一瞬にして鬼を斬る彼
鬼が貴女を離したときに
彼は貴女を抱きしめ

らだ鬼)「俺に勝てるわけねぇんだよ」

と、言います
貴女を捕まえることは、もっと出来るわけありませんが

鬼化した彼らとここに残ったら→←鬼に捕まってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
573人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう - ノアさん» 自分は好きですねw初コメで本当にすいません🙏 (2022年2月16日 3時) (レス) @page20 id: 0634fc6b20 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - 皆さんに一つ質問いいですか? 皆さんはヤンデレって好きですか? (2021年9月22日 23時) (レス) @page34 id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - でも意外ですね、あの執事が出てくるなんて (2021年9月22日 23時) (レス) @page29 id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
ノア - あああ!!ありがとうございます!思い出しました!わざわざありがとうございます。 (2021年9月22日 23時) (レス) @page29 id: d3532bbf31 (このIDを非表示/違反報告)
冷兎 - ノアさん» 口兄鬼のパート1でも出てきた執事さんのことですよ (2021年9月22日 18時) (レス) @page6 id: 3cae246b7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/1131asa/  
作成日時:2020年8月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。