検索窓
今日:36 hit、昨日:25 hit、合計:300,031 hit

魔術の使い方 ページ8

翌朝の新聞には、くろむちゃんと…入間君(女装)っ!?


「あの、入間君?
これどういう事?
お姉ちゃんに説明してくれるかな…」

「あわわゎ…
Aさん…ッ」

「サブロー!おっはよーっ
今日もお外でマッチョッチョしてたかい?」


「ウヌッ勿論鍛えておったぞ

フム、朝から姉弟仲が良い事よのう
我がライバルに、我が妻よ!」


「ええっ!?」

「ついに狂ったか…」

「あの…サブノック君?」

「堅苦しいではないか!
己の事は、サブロと呼ぶがいい
何故なら主も、サブノック・Aとなるのだからな!」


そう言って豪快に笑う

何か、名字変えて呼ばれるとめちゃくちゃ意識しちゃって恥ずかしい。


「どうやら妄想癖があるようです
危険です。離れましょうAさん」


アズ君と同時


「粛にッ
早く座れアホ共!
二度と立てんようにしてやろうか!」


カルエゴ先生が怒号と共にやってきた。

何だか今日も不機嫌みたい…



各々好きな事やったり喋ったりしてる自由すぎるホームルーム


「モラクス老子は腰痛のため1週間のお休み
故に1時間目の魔術基礎授業はモモノキ先生に振替」


カルエゴ先生から恋敵モモノキ先生の名が出たらちょっと凹む

向こう側に座ったクラリンは


「サブローの尻尾捕まえるーッ」


サブノック君に構ってもらってる。

ああやって、何気にいつもクラリンを可愛がってる様子

微笑ましく見ていたら


「Aさん、目が腐ります」


アズ君に遮られて言われた。


「HRは以上だ!
1時間目の授業へ移動しろ!

騒ぐな、他の生徒や先生方に迷惑をかけるな!
あくまでも、粛に」


カルエゴ先生からは鋭い眼光が飛んできた。

私、騒いでないのに…


ちなみに髪型は、昨日の放課後またバラム先生に元通りにしてもらった。

カルエゴ先生に気に入ってもらえなかったみたいだし、オペラさんも煩そうだし

2.→←7.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なかなかこの作品の小説がなくて探してて、しかも面白くて最初から一気に読んじゃいました!ありがとうございます!カルエゴ先生目当てできたけど、この作品を読んでバラム先生も大好きになりました!更新頑張ってください! (2020年5月29日 11時) (レス) id: defb268ed2 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬。(プロフ) - とっても面白くてドキドキします…!更新頑張ってください! (2020年5月26日 4時) (レス) id: 63bc0d8925 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 続編おめでとうございます!私は受験生で勉強ばかりなので良い気分転換になっています!これからも頑張って下さい! (2020年5月21日 14時) (レス) id: 8a627f5ef5 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - 続編おめでとうございます!もどかしくてウズウズしちゃいます笑いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2020年5月20日 23時) (レス) id: 07da1e2227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:周杜(シュウト) | 作成日時:2020年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。