検索窓
今日:26 hit、昨日:25 hit、合計:300,021 hit

2. ページ31

明くる日いつもの入間君に戻ってくれてた。


「本ッ当にすみませんでした!
ご心配を…」

「い"い"よ"ぉ"
イ"ル"マ"ぐぅ〜ん
良がっだあ"あ"あ"」


おじいさんに泣いて縋りつかれた彼は、


「オペラさん!Aさん!
本当に本当に本当にすみませんでした!
多大なるご迷惑を…ッ」


顔を真っ赤にして深々と頭を下げた。


「本当に」


呟いたオペラさんを横目で見て


「気にしなくていいよ、入間君
元に戻ってくれて良かった」


記憶は残ってるんだ

王の教室も、クラスの皆が評価される事が目的だって言ってた。

普段から抱いてる、無意識的な欲が、あの形で現れたんだ

だったら、あれも――…


「入間君は、私の大切な…可愛い弟だよ
血のつながりなんかなくても、ね」


そっと抱きしめてあげた。


彼はきっと、触れ合い…温もりを感じたかったんだ…

私自身がどこかで、肉親じゃないって一線引いてたから

ごめんね、入間君。


「入間君のおかげで、夢…ううん、野望がハッキリしたの

私、貴方を真っ当な大人に育てるわっ!!


「え…?」

「育児に目覚めたの!
もはや当初のおじいさん提案、娘でも良いわっ
私を義母…ママと思ってくれていいよ!」

「ええっ!?」

「えっ!?ホント!?Aちゃん♡」

「A様、私めにお任せください。
子供は入間様を含めた最低6人で宜しいですね?」

「へっ…?」

「オペラ!?
キミ何言って…娘はあげないよッ!!」

「あああの…ッ
おじいちゃん!?オペラさん!?Aさん!?」


どうした事か、おじいさんの前で堂々とセクハラ発言してきた

オペラさんからは姫抱きにされて


「では早速、
子種の仕込みを兼ねて入間様に正しい性教育を叩き込みましょう」

「貴方みたいにならないよう育てるんです!!」

「朝から何言ってんのオペラッ!?
学校は!?
ってゆうか入間君にもAちゃんにもまだ早いよーッ!」

「あ…あの…(オロオロ)」

3.→←デルキラの遺物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (198 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
520人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- なかなかこの作品の小説がなくて探してて、しかも面白くて最初から一気に読んじゃいました!ありがとうございます!カルエゴ先生目当てできたけど、この作品を読んでバラム先生も大好きになりました!更新頑張ってください! (2020年5月29日 11時) (レス) id: defb268ed2 (このIDを非表示/違反報告)
七瀬。(プロフ) - とっても面白くてドキドキします…!更新頑張ってください! (2020年5月26日 4時) (レス) id: 63bc0d8925 (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん - 続編おめでとうございます!私は受験生で勉強ばかりなので良い気分転換になっています!これからも頑張って下さい! (2020年5月21日 14時) (レス) id: 8a627f5ef5 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫 - 続編おめでとうございます!もどかしくてウズウズしちゃいます笑いつも楽しく読んでいます、これからも頑張ってください! (2020年5月20日 23時) (レス) id: 07da1e2227 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:周杜(シュウト) | 作成日時:2020年5月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。