検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:260,936 hit

# 132 ページ32

.




大好きで忘れられない人の話をしているはずなのになぜそんなに苦しそうな辛そうな表情なのかずっと分からなかった。酔って私の部屋のベッドで寝た時だって涙を流して名前を呼んでいたし…ただ、今はそばにいないからなんだと思っていたけど、オセフンにそんな悲しい過去があるなんて全然知らなかったよ。





「うわ、ひっでぇ顔になってる」

『だ、だってぇ……』

「ふはは」




握ってる手に力を込めたらようやくこっちを見たオセフンに笑われて。すんって鼻をすすりながら反対の手の甲で自分の頰を拭った後、ティッシュで私の頬を優しく拭ってくれる。




「だから…もう誰かを好きになる事はないと思ったからずっと自分の殻に閉じこもって心を閉ざして生きてきた。でもお前が隣に住みだして、会話をして接するうちに自然と少しずつ心が軽くなってきて…」




言いながら鼻に当てられた新しいティッシュ。ほらって言われて躊躇ったけど出したらスッキリするのが分かってるから今さら感もあるしで思いきりちーんってして鼻水を取ってもらう。でも恥ずかしいからそのティッシュはすぐに奪い取って回収。大事な話の最中に私ったら…。




「……ようやく、ヌナをようやく思い出にすることができた。それも全部お前のお陰だよ」

『オセフン……ぐすっ、』



「ありがとう、A」



そう言ってにっこり笑うオセフンの目にはもう躊躇いや曇りが無いように見えて、少しだけホッとする。





「だから…話が長くなったけど…要するに、俺から離れて行かないでほしい」

『オセフン……』

「これからも俺のそばにいて欲しいし…Aがそばにいると…すごく元気になれる」




オセフンが色んなしがらみから解放されて楽になれるのならば、いつも悲しみを湛えていたその瞳が喜びで満ち溢れるのならば、心の中の蓋をしてしまってたオセフンへの好きって気持ちも解放していいのならば。そんなに嬉しいことってないよ。




『私も…オセフンにはずっと笑ってて欲しいと思ってる』

「カフェでは笑ってるよ」

『そーいう営業スマイルじゃなくて…』




そう言ったらふんわりと包み込んでくれて、それからぎゅーって苦しいほどに抱きしめられたオセフンの腕の中。私もオセフンの背中に腕を回してぽんぽん、ぎゅーってするとふふって笑いながら頭を優しく撫でてくれる。





「もう一度聞くけど」

『ん?』

「俺の事、好き?嫌い?どっち?」




.

# 133→←# 131



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (547 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
設定タグ:EXO , セフン , ジョンイン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りん(プロフ) - セフンのツンより、ヒロインちゃんの塩笑笑 (2019年12月26日 20時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
norita(プロフ) - あまいくりーむさん» わーん!そう言ってもらえて安心しました〜。本当にただのほのぼのでしたけど最後までかけて満足でした。感想ありがとうございました〜(o^^o) (2019年4月12日 20時) (レス) id: aabcc6a11b (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - 2人のアフターストーリーすごく嬉しくて癒されました!心温かく幸せです!ありがとうございました(^^) (2019年4月11日 21時) (レス) id: 9358b5978b (このIDを非表示/違反報告)
norita(プロフ) - ゆいなさん» 最高ですか?うわん嬉しいですT^Tこれからもゆっくりとですが頑張りますね!ありがとうございました(о´∀`о) (2019年3月24日 12時) (レス) id: aabcc6a11b (このIDを非表示/違反報告)
norita(プロフ) - きな子さん» うわぁ〜!最上級の褒め言葉頂けて幸せな気持ちになりました!!お返事遅くなってしまいすみませんでした! (2019年3月24日 12時) (レス) id: aabcc6a11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:norita | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。