検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:106,294 hit

46 ページ46

流星、好きな子おるん?
俺、こんなに近くにおるんに
毎日一緒におるんに気づかんやったで?
俺が一番流星の事知っとると思っとんたんに
俺全然流星の事分かってへんやん
確かに高校生にもなって彼女くらいおってもいいよな
あんなにイケメンやし
流星がモテるんは重々承知や
毎日フェンス越しには色んな高校の女の子が見に来とるから

ゆーても俺もモテるで?
けど俺は流星しか眼中にないし
「かっこいい」
言われても
え?お前流星の顔見た事あるか?
流星のが何倍もカッコいいで?
って言いたなる

この好きって感情は
少しづつ大きくしていくつもりやったんに
俺の中での流星は
思ったより存在が大きくなりすぎとったと
今回の件で思い知らせれた
かと言って俺がどうか足掻いたって
この気持ちに決着をつけることはできんのやないんか?

んー恋って難しいなぁー



ってここどこや。

あまりにも考えすぎて
周りを見ずに足を進めた結果
普段は行かん隣の町まで来てしまっとったらしぃ
いや、俺どんだけ流星の事考えてんねん。
そんで真っ暗やないかい。


「君、隣の中学校やろ?ここで何しとるん?」


おっと、
ついにお巡りさんに声かけられてしもうた。
部活終わってからやったから
学ランのままやって
そら中学生が区域外でこんな遅くに何しとるん?ってなりますよなー

とりあえず保護されとく
意外と冷静な俺がおって
でも
帰りたくねーーーー


交番に着いて

「学校帰り?」「家帰りたくないん?」「何か喋ってやぁ?」

すんげぇ質問してくるお巡りさんを
とりあえず無視


「親御さん心配しとるんやないか?」


親御さんねぇー
トモ君とダイキ
心配してくれとるんかな?


そういえば俺
流星のついでに拾うてもろうたもんやから
ほんまやったらあの家の子ちゃうねんなぁ
あの2人は流星が欲しかってん
俺やなかってん
俺なんていらんのんちゃうかなー

こんな時に考えるんは
ネガティブな事ばかりで
そんな事ないとも頭の片隅では分かっとるんやけど
どんどん出てくるネガティブワード


何が正解?
俺どうしたらえぇん?

とりあえず
今まで育ててもらった2人には感謝して
やっぱり心配かけたらあかん

桃「俺、帰ります!」

急に喋ったかと思ったら帰ると言い出す俺に
慌てるお巡りさん

「ちょっと待ってや、笑。もうすぐしたら親御さん来るから」

え?ここに来るん?

後から聞いた話しやけど
学ラン着とったから
名札見てすぐに学校連絡して親に連絡いったらしぃ
そらそうか、笑

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:ツイン , ばど , かみしげ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴぃ(プロフ) - 篠瀬永都さん» コメントありがとうございます!やっと全員出てきました、笑。ありがとう頑張ります!! (2020年1月31日 10時) (レス) id: 943bf7da97 (このIDを非表示/違反報告)
篠瀬永都(プロフ) - 続きが楽しみです!応援してます!頑張ってください (2020年1月31日 0時) (レス) id: 2715e61c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴぃ | 作成日時:2020年1月22日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。