検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:7,156 hit

Memory19 久しぶりの会議 ページ39

天野「でも、学校からココまでって3時間ぐらいかからへん?私達はホンマに1時間ちょっとしかいないから、おかしくない?」

川中「マジでか。あーもう分けわからん。とりあえず、2階に行こう。今のところ安全と言える部屋あるねん。」

如月「はて、じゃぁこの上着は川中のか?血だらけだが」

川中「あ、暖炉に投げ入れたヤツや。なんで如月が持ってるん?」

如月「その暖炉のある部屋に行ったら見つけた。怪我しとるんか?」

川中「あ〜それ。トマトやねん(笑)」

如月「は?」

川中「大丈夫やって。早く加々美さんと涼野さんとも合流して事情を説明します」


―――――2階ドイツ発見部屋―――――

涼野「他の皆も来てたん?じゃあまた暖炉の部屋に戻ろっか」

川中「まあ若干足りへんけどええか。(←いいのか)詳しくは今から緊急会議と言うことで」

涼野「加々美〜、準備できた?皆まってるらしいよ」

加々美「準備できた。待ってもらってゴメンな」

涼野「もう戻ってこなくて大丈夫なわけ?」

加々美「もういいよ。恐らくは来ないよ。むしろ来ないことを願う」

川中「そうなん。じゃあ急がないと。一刻も早く情報をまとめないとややこしいから。」

加々美「で、吉良は見つかってないの?」

川中「Yes。その通り」

涼野「大丈夫ちゃう?見つかった時こっちが元気にむかえてあげないでどないすんの」

加々美「そうやな〜」

川中「とりあえず急ごうさ。皆待ってるって」


―――――リビング―――――

川中「お待たせ〜。早速状況説明しますね」

涼野「よろしく〜」

川中「まず、私達は、皆知っての通り何故か如月から館に着いたとメールをもらって、涼野さんが面白いから行ってみたいと言う事で私と、加々美さん、涼野さん、吉良とでここに来てん。私が先に中の様子見に歩いて回ってたんやけどその間にあの化け物が表れて涼野さん達に襲いかかったらしい」

天城「うわ〜。大丈夫なん?」

Memory20 話をさえぎんなあるっ!→←Memory18 遺憾の意


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:鏡音レン♪ , ギャグ日常日和 , ヘタリア   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鏡音レン♪ - いちじくs>一応あるよ〜。ミラクルパワーの中心軸となる神と、その他属性に別れ・・・てるけどまだ考えてはいない(^し^) (2011年11月17日 21時) (レス) id: 40cb96fb43 (このIDを非表示/違反報告)
いちじく - 小さな神には色々な種類があるの? (2011年11月16日 16時) (レス) id: d6252bc77c (このIDを非表示/違反報告)
キウイ - 分かったよ〜 (2011年11月14日 19時) (レス) id: f9a74273f5 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音レン♪ - あ、そうそう、キウイさん。タメ口OKですからお気になさらずで。 (2011年11月13日 20時) (レス) id: 40cb96fb43 (このIDを非表示/違反報告)
鏡音レン♪ - ありがとうございます!更新頑張ります。 (2011年11月13日 20時) (レス) id: 40cb96fb43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鏡音レン♪ | 作成日時:2011年9月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。