検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:31,626 hit

24 ページ24

彼は私に頬…首筋……瞼…最後に…耳にキスをした









「小瀧く…」









彼の顔を見たくなり見上げた









彼の頬はほのかに赤くなっている









目を合わせ沈黙が続く









目を瞑った彼の顔が私の顔に近づく…









あと…。数センチ……









?「おーい、誰かいるのか?」









ドアの向こう側から聞こえた









ガチャッとドアが開いたと同時に小瀧くんの胸を押した









先「なんや、2人いたんか」









「ど…どうしたんですか?矢野先生」









先「生徒会室のあかりが見えたから誰かの消し忘れかと思って」









「そうなんですか…」









いつもどおりに振る舞えてるかな…









先「2人は何してたんだ?」









「あ………後夜祭!後夜祭を見てたんです!ここから見えるんで(ニコッ)」









私はその時に焦っていて気づかなかった









小瀧くんが私を見ていたことに。









先「俺も一緒に見ていい?」









「えーと…」









先「ああでも、2人の邪魔かな?俺」









「そ……そんなことないです」









小瀧くんはいきなり…








小「………俺、帰ります」









そう言ってカバンを持ってドアに向かった









「えっ待っ…わ、私もやっぱりそろそろ…」









先「2人とも帰るなら車で家まで送って行こうか?」









小「…っ!」









「あ、いえ……!!」









小・俺は無意識に会長を引き寄せていた









先「!!」









「あ、あの…/// 小瀧くん?」









小「いえ。なんでもないです… 俺は大丈夫なんで会長のこと送っていってください」









と言って行ってしまった









先「A、俺たちも行こうか」









「…私も大丈夫です(ペコっと頭を下げた)」









私は急いで小瀧くんを追いかけその場を後にした









先「……」

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルタ(プロフ) - みのむしさん» ありがとうございます!!とても嬉しいです! (2020年10月21日 23時) (レス) id: 02a789d002 (このIDを非表示/違反報告)
みのむし(プロフ) - 大好きやーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ (2020年10月21日 12時) (レス) id: e82b36cd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルタ | 作成日時:2020年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。