検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:31,629 hit

2 ページ2

「先に帰ってていいよ」









小「いや、それなら俺も手伝いますよ!」









「ううん…ひとりで大丈夫、ありがとう」









小「… そう…ですか、じゃあ…お疲れ様でした」









「お疲れ様!」









小瀧くんは生徒会室を出た









時間だ…









私はカーテンを少し開けそこから見える向かいの









教室を見た









あーあ…また違う子か









先生は毎週水曜日…生徒会が終わった後…









悪いことをするのが好きみたい
(キス・体の関係)









そして、私はそれを…ただ見とるだけ









『Aはええ子やからな』









私は生徒会長やのに…ええ子なんかじゃない









ノックの音が聞こえドアが開いた









小「会長、まだ残ってるんですか?」









私はすぐにカーテンを閉じた









「ど…どうしたん?忘れ物…?」









小「んー…忘れ物っていうか……」









ドクッドクッと心臓の音が大きくなっていった









小「会長……さっきからなに隠してんですか?」









と言って私の後ろにあるカーテンを開けようとしてきた









「ま…待って!!小瀧くん、ここは…っ」









小「ふーん…やっぱり会長も知ってたんだ」









え…









小「知ってますよ、矢野先生が向こう側でなにしとんのか」









「小瀧くん……?」









小「会長って矢野先生のこと好きなんじゃなかったですか?」









「えっ…そんなわけ…」









小「見てればわかりますよ」









バレてる…









小「ねぇ…会長、好きな人があんなことやってんの見てて楽しいですか?しかも、婚約者までいるのに…みんなが知ったら……」









「秘密にして…!!」









と小瀧くんの口を手で覆った









「なんでもする…から」









突然小瀧くんが私の手を握ってきた









小「俺、会長に興味あるんですよね」









「え…?」









小「いいですよ、秘密にします。約束……その代わり…毎週水曜日、生徒会が終わった後…俺とここで会ってください。」









「…それだけでええん?」









小「あんなもん隠れて見てたくせに随分ピュアなんやね」









そう言って腕を掴まれた

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カルタ(プロフ) - みのむしさん» ありがとうございます!!とても嬉しいです! (2020年10月21日 23時) (レス) id: 02a789d002 (このIDを非表示/違反報告)
みのむし(プロフ) - 大好きやーーー♪───O(≧∇≦)O────♪ (2020年10月21日 12時) (レス) id: e82b36cd8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カルタ | 作成日時:2020年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。