検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:26,654 hit

8月3日は...  影山 飛雄 ページ18

俺が前住んでた場所は北海道で毎年、恐ろしい日が訪れる




8月3日........闇の日



この闇の日は朝、昼、晩ずっと暗くて


太陽光さえ当たらない。



そして、闇の日には気をつける事がある





電気の付いている所しか息しない事。暗い所で


息をするとあの世に連れて行かれるらしい。



これから話す話は実際に俺が体験した話だ




小学5年くらいの8月3日の午前5時頃、俺は雑用されてたため


帰りが遅くなった。



帰り道に歩いていると前に息を切らしている


俺と同い年の女の子がいた。



どうでもいいけど。


すると、女の子が振り向いた!









そして二タリと笑い



「君は無事に通れるかな?」



と言うと俺の腕を引っ張った。




俺は思いっきり息を吸った。





とうとう、息が切れそうになり、思いっきり女の子を



力いっぱい押し、電気のある方に行った。




そして女の子は悔しそうに



「今度はそう簡単に通らせないよ?」



と言って闇の中に吸い込まれた

猿夢 花巻 貴大→←修学旅行の夜 夜久 衛輔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:怖い話体験談 , ハイキュー!!ホラー , 短編集   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤葦黒尾影山大好き - こーわいですね〜! (2016年3月28日 21時) (レス) id: 1d858eb14e (このIDを非表示/違反報告)
紀香 - 桜紅さん» 本当ですよね~しかもあの後、また大量に宿題が出されたんですよ…トホホ(^◇^;) (2015年4月22日 18時) (レス) id: 3ec85c0893 (このIDを非表示/違反報告)
紀香 - 夕闇蛍さん» ありがとうございます!いや~中学でもやるんですね!知りませんですした! (2015年4月22日 18時) (レス) id: 3ec85c0893 (このIDを非表示/違反報告)
桜紅(プロフ) - うわぁ私来年中3だからやらんとかんのか〜 めんどくさいですね♪ (2015年4月21日 23時) (携帯から) (レス) id: 9f3293e1bd (このIDを非表示/違反報告)
夕闇蛍(プロフ) - 今日はお疲れ様でした!私もやりましたよ…、中3ですけどねwwこれからも更新頑張って下さい! (2015年4月21日 22時) (レス) id: 2207d71a96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紀香 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2015年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。