検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:767 hit

自己紹介 ページ2

はじめまして、私の名前はA。黒澤 A。

最近PK学園に転校した2年生で、極々普通の学生…なんだけど

実は、かの有名な極道グループ假屋崎(かりやざき)組の7代目組長である親父の本妻の長子にて長女
幼い頃から組と父を支える為教育を受け、この歳で既に仕事なんかを任されるくらい立派なヤクザなのである。

が、このことはトップシークレットなのだ。



何故なら

“カタギの人には迷惑をかけるな”

という父の教えであるこの言葉を守る為。
そのため、住み分けをはっきり線引きし、正体を隠し、学校では“地味な普通の一般人Aちゃん”を演じている。

転校前の学校で、一度だけ下っ端がヘマしてヤクザバレた時があったが、あの時は散々な目にあった…
学校、地域に私の名前が広がって、みんな私を怯える様になり、居た堪れなくなってしまい転校。
あの下っ端は耳を削がれたし、私も教育がなってないと大目玉をくらった。
とても反省


だから今度こそ、普通の友達を作って、普通に学んで、普通の生活を送るんだ。

その為に頑張るぞー!おー!





_______________________________________

この僕ですらできないのに、彼女に普通の生活(それ)は多分無理である

__________________

プロフィール


黒澤A

容姿:黒髪の肩口までのぱっつんストレート
  ハイライト無しの真っ暗な目
  少し吊り目気味だが下まつ毛が長めなので目力が強い
  セーラー服の下に黒ハイネックのインナー着てる
  スカート気持ち長め
  身長172cmと高身長
 
 

転校初日ヤクザちゃん→←ほんとこの世は諸行無常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まるめがね | 作成日時:2021年7月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。