検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:147,019 hit

彼女の罠(side N) ページ12

なんとなく、みおは俺の告白を断ろうとしてるなって思う。



事務所に着いてから妙にさっぱりしてる。
俺から距離をとってるのもわかる。



でも、みおは嘘が下手だね。



俺の一言で潤んだ瞳を、俺が見逃すと思ってんの?
俺と目が合うと赤くなる頬に、俺が気づかないと思う?



隠しきれてないよ。
隠さないで、全部見せてよ。
戸惑い、迷い、恥じらい、揺らぎ、不安も全部。



受け止めるから。



俺がその左手を握ると、一瞬体をこわばらせたみお。
そのカオは恥ずかしさで真っ赤。



「俺とこうしてて、ドキドキする?」



強がらないで、素直に認めなよ。



さらにその真っ赤な頬に触れれば、苦しそうに下がる眉、俺から懸命にそらそうとする瞳。



あぁ、俺また突っ走ってる。
まずいって、わかってるけど…



「みお、俺を見てよ。お願い」



ちょっと罠を仕掛けてみた。
君はすぐに引っかかるから、俺の心にほんの少しの罪悪感。



でも、



罠にかかったのは俺の方だ。



ピアス?
いや、彼女の右の耳たぶに小さく見えるのは、ピアスのように小さなホクロ。



至近距離からじゃないと見つけられないくらい、小さなそれ。



俺が今、それくらい彼女の近くにいるってことを実感して、優越感に浸る。



やばい。
触りたい。



彼女の右の頬から、その色気を放つ耳へと指を這わせると、その瞳はさらに大きく揺らいだ。



たまらない。



潤んだ瞳でまっすぐに俺を見つめるみおから、目が離せない。



ねぇ、みお。
そのカオ、俺のことが好きって言ってるようにしか見えないんだけど。



このまま、俺のものにしたい。
やっぱ気持ちを伝えるだけじゃ、足りない。
全部、俺にゆだねてよ。





『西島、何してんの?』



聞き慣れた声にゆっくりと振り返れば、日高と宇野がいた。



何だよ…
いいところだったのに。



はぁ、と心の中でため息。



そして日高から2度目の問い。



『聞いてる? 何してんの?』



「口説いてる。だから邪魔すんな」



しれっと答えてみおに視線を戻せば、もう恥ずかしさでいっぱいっていう顔。



やば。



そのかわいい顔を誰にも見せたくなくて、俺は彼女を2人から隠すように立った。

邪魔者(side N)→←理性崩壊寸前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , Nissy   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら(プロフ) - 恋葉さん» コメントをありがとうございます。完全自己満な作品に感想をもらえて嬉しいです。その曲知らなかったので聴いてみました。いかようにも解釈できる、想像膨らむ歌詞ですね。好きなシーンを伝えてもらえて最高にハッピーです。読んでくれて感謝です。 (2020年4月24日 3時) (レス) id: 9f1002156f (このIDを非表示/違反報告)
恋葉 - 楽しませていただいております!!!個人的には7ページのチョコレートの話、Da-iCEのチョコレートシンパシーに似ててすっごい好きです(*´∇`*) (2020年4月23日 19時) (レス) id: 35a567dc92 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - てんさん» コメントをありがとうございます。楽しみにしてもらえるって嬉しいですね。これからもニッシーの恋の行方を見守って下さい。 (2019年5月9日 1時) (レス) id: 012c2a9612 (このIDを非表示/違反報告)
てん - いつも楽しみにしてます!この物語のにっしーが好きすぎます(*´ω`*) (2019年5月8日 11時) (レス) id: 3758975c70 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - 憂さん» コメントをありがとうございます。とっても励みになります。楽しんでもらえてよかったです。 (2019年4月25日 3時) (レス) id: 012c2a9612 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2019年4月17日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。