検索窓
今日:42 hit、昨日:7 hit、合計:194,898 hit

ごめんね ページ44

香織と会うことになった。



今日は土曜日、夕飯にお鍋を作って食べようってことに。



香織のマンションへ向かう途中、スーパーに寄って必要な食材を買った。





「着いた、なんか緊張する…」



ちょっと、気持ちを落ち着かせよう。



今までずっと香織を避けていたこと、謝りたい。
身勝手だったと。



許してくれるかな…



ちゃんと、今まで思っていた事を話そう。
香織は聞いてくれるはず。



インターフォンを押すと、勢い良く扉が開いた。


『みお! 会いたかったよ』



香織が私に抱きついてきた。



「香織…今までごめんっ」



私も香織を抱きしめ、何度もごめんねを伝えた。



私が泣いたらだめって思ってるのに、涙が止まらない。



「ごめんね、ごめんなさい」



『…ニッシーがね、教えてくれた。みおが泣いてたって。私の方こそ、みおがつらい時に一緒にいられなくて、ごめんね』



「どうして香織が謝るの、悪いのは私。ごめんね、香織にひどいこと…」



それ以上言葉が続かなくて、香織をぎゅぅっと抱きしめた。



少しの間、お互いの気持ちが落ち着くまでそうしてた。





『ふふっ、私達玄関で何やってんだろ』



「…ほんと、おかしいね」



香織と2人で、今度は笑いが止まらなくなった。



『あはは、もうリビング行こ』



「うん、そうだね」






香織に続いてリビングに入ると



「佑一郎君、おじゃまします…西島君!? いたの!?」



ソファでくつろいでいる佑一郎君と西島君。



『いたの!? って…ひでぇな』



「ごめん、いると思わなかったから…」



『はははっ、だよな。今から佑一郎と飲みに行くからさ、俺が迎えに来たの』



そうだったんだ。



『いらっしゃいみおちゃん。元気そうで良かった。でもちょっと痩せた?』



「えっ、そうかな…。佑一郎君、心配かけてごめんね」



『心配したよ〜、でも今日は会えて良かった』



「うん、ごめんね」



佑一郎君も私を責めない。
どうしてみんな、こんなに優しいの。



再び涙腺がゆるむ。
そんな私に気づいた西島君が、茶化す様に言った。



『泣き虫みお』



「まだ泣いてないもん」

プレゼント→←ありがとう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
309人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , nissy
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さら | 作成日時:2018年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。