検索窓
今日:2 hit、昨日:50 hit、合計:458,140 hit

4 ページ4

重「これが撮られたのがその時やと思う」


そう言った大毅は難しい顔していて。
私達に話すという事は、同時にその杉崎さんを裏切る事になるから。


桐「ほんならこの時2人だけやなかったんやな?」

重「おん。ほんまはキリコの前に健太もおってん」

中「じゃあ撮った側もわかっとってしげ達抜いたって事か。悪質やな」

神「話題性だけ考えたらジャニーズ使う、か」

望「でもそれってそんな隠す事なん?
そりゃネットやらマスコミにリークすんなとは思うけど。
身内でそんなんざらにあるやんか」


重「去年くらいからキリコ結構曲売れてきて、まぁ今推し時っちゅうか。
男性ファンが結構ついた関係で売り方がさ、ミュージシャンというよりアイドル的な感じになったらしくて。

ほんで2人はその時点で付き合うててんけど、事務所の意向で別れるようにって。
それこそ事務所同士で契約交わすくらいの事されたらしくて」

藤「うっわ」

中「えぐ...」


皆はそんな反応をしていて、私はKIKIさんが大手のプロダクションに所属していた事を思い出した。


重「やけどそんなん好き同士やったら無理やんか。
ようわからん文書でそんなん決められて。
それはあいつらも同じやって。
...この前の飯の時に既成事実作ったー、言うて」

濱「え」

神「それって」

重「子供、できてんて。
ただ安定期って言うん?確証ができるまではお互いの事務所には報告せんって言うてて。
やから俺にも誰にも言わんでって。」


それが、大毅が私達に何も言わなかった理由...。
そんなの、私にくらい言ったっていい話じゃないの?って正直思う。思うけど。

大切な友達の事を考えて本当に隠し通そうとしたのが大毅らしいと、いうか。


重「俺からしたらほんま、こんな事になると思ってなくて。
親友が俺を信じてそう打ち明けてくれたなら、俺はそれを守らなあかんなって、変な正義感みたいなん持っとって。
絶対誰にも言わへん!みたいな。

俺ら今すっげー大事な時期で、ライブもまだあるし、それこそ次の歌番組でキリコと被るし。
たぶん騒がれると思うし迷惑かけると思う。
...ほんま、すんません!」


椅子から立ち上がった大毅が私達に頭を下げた。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

News9864915(プロフ) - 藤井くんの「俺がスマホ無くしたらどうすんねん」でないちゃいました泣 (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです!更新頑張りますね! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 27さん» コメントありがとうございます!嬉しいー!なかなか話が進まずすみません...、更新頑張ります! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - 毎日楽しみに読ませてもらってます!細かい設定までWESTっぽさが出ていて大好きです(≧∀≦)このお話を読んでさらにWESTが好きになりました!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月4日 16時) (レス) id: 3ccceae874 (このIDを非表示/違反報告)
27 - 毎日更新楽しみで1日軽く五回は更新確認してるくらいのらさんの書くお話がすきです( ; ; )もう三回は見返しました!のらさんの書くしげものんちゃんも可愛すぎます( ; ; )これからも更新楽しみにしてます! (2019年12月2日 23時) (レス) id: 7e3c9aa42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。