検索窓
今日:6 hit、昨日:82 hit、合計:457,573 hit

24 ページ24

警察で事の流れを説明する。
流れが一通りKIKIさんと同じだった事、合わせて加害者の女性も自白しているようで事情聴取は思っていたよりずっと早く終わった。


熊「お疲れ」

「お疲れ様です」

熊「じゃあ事務所、戻るか」


熊谷さんの隣に乗り込むと車はすぐ動き出した。


熊「高野とWESTも収録終わり次第事務所くるから」

「はい」

熊「犯人、なんだって」

「....しげの活躍を邪魔したKIKIさんが許せないって」

熊「...その結果、重岡くんを一番傷つけてるのが自分だって、なんでわからねぇんだろうな」

「...」


低い声で吐き捨てるように言った熊谷さんの言葉に、私は何も返せなかった。





「え、これ乗るんですか」

熊「社内の移動時間かかると大変だからな。今日だけ頼むわ」


そう言って座ったのが車椅子で。
いや足捻っただけだし!こんなの絶対必要ないし!って思いながらまぁ大企業の大きなビル。
足を引きずって歩くのは確かに大変な訳で、素直にお借りした。



事務所に着いて案内された部屋がいつもより大きな会議室な事、
そこにずらっと並んで座る上層部の方々を見て私は背筋がピンと伸びた。


ジ「YOU怖かったね」


この場の空気にそれはあまりに似つかわしくない優しい声で。


ジ「...女の子の体に傷を残してしまって、本当に申し訳ないと思ってるんだ」


そう言って社長が頭を下げたから、私は慌てて立ち上がった。
ああ、右足が痛い。


「そんなっ」


だって、社長は何も、悪くないのに...


ジ「自分のタレントじゃなかったとしても体を張って守ってくれた事、僕はとても誇らしいよ。
...でもYOUは女の子なんだから。
所属タレント以外の社員も、僕は我が子のように
思ってる。
こんな危険な事もうしないって約束してほしい」


「...はい、すみません」


広「...それでは。ここからは仕事の話をさせて頂きます」






広報部の方が淡々と説明してくれた今後の対応。
それは会社の評判を下げない為の対応で、それでいて私の事を守ろうとしてくれている事もわかった。

ただ、それは私の長い夢が覚める事を意味していて。





「...それを私から皆に説明する時間は頂けるんですか」

広「今日この後高野さんとWESTが来るのでそのタイミングで。
暫くは世間も騒がしいと思うので、こちらで用意した宿泊施設で生活してもらいます。

その後の事についてはまた、落ち着いた頃お話ししましょう。

もし何か引き継ぎ事項等あれが熊谷に。
それでは、以上になります」


私は涙を堪えるのに必死で、最後になるまで会議室から出られなかった。

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

News9864915(プロフ) - 藤井くんの「俺がスマホ無くしたらどうすんねん」でないちゃいました泣 (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです!更新頑張りますね! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 27さん» コメントありがとうございます!嬉しいー!なかなか話が進まずすみません...、更新頑張ります! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - 毎日楽しみに読ませてもらってます!細かい設定までWESTっぽさが出ていて大好きです(≧∀≦)このお話を読んでさらにWESTが好きになりました!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月4日 16時) (レス) id: 3ccceae874 (このIDを非表示/違反報告)
27 - 毎日更新楽しみで1日軽く五回は更新確認してるくらいのらさんの書くお話がすきです( ; ; )もう三回は見返しました!のらさんの書くしげものんちゃんも可愛すぎます( ; ; )これからも更新楽しみにしてます! (2019年12月2日 23時) (レス) id: 7e3c9aa42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。