検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:457,766 hit

39 ページ39

side 小瀧


『じゃあ病院行くから切るね』って。

別になんでもないようにそう言うてAは通話を切って。
俺らはシャワーやら片付けしてすぐ打ち上げあってバタバタしとって。

やからそれに気づいたのはメンバーとマネだけの二次会中、一次会のスタッフ全員との打ち上げ写メをAに送ったろうと思った時やった。


藤「え、Aグループ退会してんねんけど」


流星がそんなん言うて。
まぁ思うやん。しげの奴やりよったって。
やけどしげも驚いてスマホチェックしとって。


桐「はー?もう誰やねん!そんなん冗談でもしたらA泣くでー?」


照史がそんなん言うたけど、全員が全員きょろきょろ互いの顔見とって。
え?どういう事?


望「A自分から抜けたん...?」


俺がぼそっとそう言うたら、全員がなんや不安そうな顔、して。


神「ちょ、しげ電話かけてや」

重「おう。.....でぇへん」




美「Aの中ではファイナルまで見守ってケジメついたんじゃない?」


そう言うた美和さんもちょっと寂しそうな顔しとって。


熊「今は俺がサブだしな。
気遣ったんだろ、わかってやれよ」


そう言って熊さんが俺の肩をぽんと叩いた。
そんなん言われたら、何も言えへん。
ほんまにA、マネ辞めてもうたんや。


熊「そーんな寂しそうな顔すんなって!
俺もなかなかいい男だぞー?」

望「ぎゃあ!くっつかんでや!」

中「むさ苦しいなぁ(笑)」

桐「まぁな、連絡先は知ってるんやし。
いつでも連絡取れるんやから」

神「そういえばいつまでホテルなんかな?」

重「せやねん。蟹送らんと俺怒られるわ」

美「最初は一週間って言ってたけど、報道陣も減ってきたから少し早くなるんじゃないかな」


ちょっと確認します、って美和さんが打ち上げ会場を出る。


藤「でも俺らこのまま大阪直行やし、しばらく後の方がええんちゃう?
1人で蟹てなかなか食わんやろ」

重「あー、それもそやな」

神「しげがAの家行けるタイミングで「なぁなぁ、お前ら」


俺らの話に割って入ってきた熊さん。
手には空になったグラス。



望「何?熊さんお酒無くなった?焼酎?」

濱「あ、お刺身食う?」

熊「いや違うじゃん。お前らバカなの?」

桐「大阪人にバカはアカンて」

熊「だからね、僕は初耳な訳だよ。









重岡とAが付き合ってるなんて情報」







皆の動きが見事に止まった。







美「あんたら本当にバカなんじゃないの...?」



ほんで部屋に戻ってきた美和さんの表情の怖さたるや。
照史が小さく悲鳴をあげた。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
697人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

News9864915(プロフ) - 藤井くんの「俺がスマホ無くしたらどうすんねん」でないちゃいました泣 (2020年3月18日 23時) (レス) id: 7b9d7e55b8 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - Mitarashiさん» コメントありがとうございます!そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです!更新頑張りますね! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 27さん» コメントありがとうございます!嬉しいー!なかなか話が進まずすみません...、更新頑張ります! (2019年12月10日 8時) (レス) id: bac35b65ce (このIDを非表示/違反報告)
Mitarashi(プロフ) - 毎日楽しみに読ませてもらってます!細かい設定までWESTっぽさが出ていて大好きです(≧∀≦)このお話を読んでさらにWESTが好きになりました!これからも更新頑張ってください!! (2019年12月4日 16時) (レス) id: 3ccceae874 (このIDを非表示/違反報告)
27 - 毎日更新楽しみで1日軽く五回は更新確認してるくらいのらさんの書くお話がすきです( ; ; )もう三回は見返しました!のらさんの書くしげものんちゃんも可愛すぎます( ; ; )これからも更新楽しみにしてます! (2019年12月2日 23時) (レス) id: 7e3c9aa42a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年11月14日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。