検索窓
今日:7 hit、昨日:46 hit、合計:515,230 hit

40 ページ40

side 藤井

なんで眠とった所叩き起こされてこんなんせなあかんねん。
全員で変なパックしながら大富豪。

...そう思っとったはずなのにめちゃくちゃ楽しい。





「ね。早く。寄越して」

重「...っち」

「あれ?舌打ちした?大富豪様に舌打ちしたのこの大貧民。」

重「...ぐぁあ!めっちゃイラっとする...!」

「えー?1番強いのでこれ?
はぁ、使えないわー」

重「このっ...!」

「ん?何?とりあえず私の名前呼んでみよっか?」

重「...A」

「なに?Aなに?」

重「A様っ...!」

「はーい♡」

重「ぐぁあ!次絶対負かしたんねん!」



やってA、めっちゃしげの事煽るねん(笑)



藤「普段なんぼしげにストレス感じてんねん(笑)」

「とても、気分がいい」

神「(笑)」

望「A、濱ちゃんが俺も大貧民になって煽られたいって顔しとる」

濱「なんっっでバラすん!?」

中「当たってんのかい!(笑)」

美「神山がこつこつ順位上げてるの怖いよね」

神「次で脱平民や...」

桐「もんちの目が怖い(笑)」


こうなった経緯も聞いて、ほんま皆最初は眠そうにやっとったくせに今は目ギラついとるし。


中「流星どしたん?順番やで」

重「おいこら早出せや」


淳太としげにそんなん言われて。



藤「これが1番修学旅行感あるわ」


そう言うたら皆確かに言うて笑った。
ええメンバーとマネージャーに恵まれたわ。まじで。

ずっと皆でやってきたいなぁ、なんて俺らしくもない事思いながら俺はスペードの11をほって。









別に、関係ないねん。
ないねんけど。

俺がこんな柄にもない事思ったからなんかな、とか。
...そんなんいくら考えたって、答えなんて出るはずないんやけど。

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - chiiiiiさん» コメントとありがとうございます!受験...!大変な時期ですね!そんな時にも読んで頂けて嬉しいです。私もそんな話書きたい...(笑)このシリアスモードが落ち着いたら是非、書かせてください! (2019年11月13日 20時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
chiiiii - この小説が受験勉強の癒しです!風邪っぴきしげちゃんの看病が見たいです!これからも頑張ってください! (2019年11月7日 21時) (レス) id: f05db0f9cf (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - よしのさん» 作者の妄想話をそんな風に言って頂けて嬉しいです!お気遣いもありがとうございます、頑張ります! (2019年11月1日 8時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!キュンとして頂けて嬉しいですー!更新頑張りますね! (2019年11月1日 8時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - すごく素敵な作品で、きっと完結しても何度か読み直すんだろうなと思っています!無理せずゆっくり頑張ってください^^ (2019年10月30日 20時) (レス) id: 20fd6cf58f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。