検索窓
今日:11 hit、昨日:64 hit、合計:515,901 hit

39 ページ39

side 美和

美「それで皆起きてきたの?」

神「のんちゃん煩いねんもん...」

濱「朝活でボードゲームてなんやねんな」


淳太の部屋...今は淳太と藤井が寝てるらしいんだけど。その前に見事集合してる私達。

まだ5時過ぎ、廊下にこんだけ人がいるのも間違いなく目立つ。


美「とりあえずさっさと入って」


そう促すと、重岡はニヤニヤしながらカードキーを差し込んだ。

カチッという解錠の音に皆一瞬ヒヤリとしたけど、中は静かなままで、確かに2人は寝てるみたい。


そのままトップバッターで重岡が中に入り、私達に合図をしてそれに続く。


美「それでどうするの?」

神「落書き?」

重「それ淳太起きるからダメや」

「実証済なの...?」

望「クラッカーとか誰か持ってへんの?」

桐「持っとるかい!(笑)」

濱「てか流星ほんまにイケメンやな」


2人を覗き込みながらこそこそ話す私達だけど、それでも起きる気配はまったくない。

並んだベットでそれぞれ眠る淳太と藤井は確かに綺麗な顔してる。




「...私、いい物持ってきた」



皆が小声であーだこーだ言う中小さな紙袋を提げたAが悪戯な笑みを浮かべてそう言って。
それを覗き込んだしげが同じような笑みを浮かべる。

...2人が、似てきたっていうの、本当なのかもしれない。









桐「これはっ、やばいっw」

重「お前何でこんなん持ってんねん...!」

「誕生日プレゼントで花屋の後輩にもらった。
美容にもっと気を使えって」

神「そう言うてこれくれんの?センスヤバない?」

望「あんま騒ぐと起きてまう!」

美「待って、これ1枚記念に撮っとこう」

濱「美和さん気に入ってるやん...w」



桐「おし、いくで...せーのっ」



「「「「おはようございまーす!」」」」



中「...?..ぁ...は、..っうわぁぁああ!?!?」

藤「へっ、何..っ、おわっ、はっ!?はぁ!?」

「「「「www」」」」


淳太は後ろに飛び退いた拍子にベットから転がり落ちて。
藤井は体を小さくしてベットの端に逃げる。
まぁ、びっくりするよね、これは。



私達がしているのは所謂おもしろフェイスパック。

動物やらおかめやら、有名アニメキャラに扮した人間に覗き込まれたらそりゃあ怖いに決まってる。


中「何で美和とAまでやってんねん!」

「淳太くんが望達見張ってないのが事の発端だから」

中「俺も被害者や!」

藤「はぁー、殺されるかと思った...」



これだけ良い反応なら寝起きドッキリ企画、いいかもなんて私はこっそりほくそ笑んだ。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - chiiiiiさん» コメントとありがとうございます!受験...!大変な時期ですね!そんな時にも読んで頂けて嬉しいです。私もそんな話書きたい...(笑)このシリアスモードが落ち着いたら是非、書かせてください! (2019年11月13日 20時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
chiiiii - この小説が受験勉強の癒しです!風邪っぴきしげちゃんの看病が見たいです!これからも頑張ってください! (2019年11月7日 21時) (レス) id: f05db0f9cf (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - よしのさん» 作者の妄想話をそんな風に言って頂けて嬉しいです!お気遣いもありがとうございます、頑張ります! (2019年11月1日 8時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!キュンとして頂けて嬉しいですー!更新頑張りますね! (2019年11月1日 8時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - すごく素敵な作品で、きっと完結しても何度か読み直すんだろうなと思っています!無理せずゆっくり頑張ってください^^ (2019年10月30日 20時) (レス) id: 20fd6cf58f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。