検索窓
今日:1 hit、昨日:28 hit、合計:515,252 hit

34 ページ34

side 重岡

ホテル戻って風呂やらなんやら終わらせて、ラインみたらAから連絡入っとった。


『おいクソ』


いや口悪っっ(笑)

今回の横浜公演は1人部屋やから、電話してもええやんな。
したらすぐにAがでた。


重「お疲れっすー」

「お疲れっすじゃないから!」

重「(笑)」


やって、山田くんあれやん。
Aと連絡先交換しとったくらいやし。
それはこちらとしてもハッキリさせときたいやん。


重「お前あの後も結構聞かれたんやろ?」

「聞かれたよ!いい奴じゃわからんとか言ってさぁ、女性スタッフの餌食よ」

重「美和さん助けてくれんかったん?」

「ニヤニヤしながら静かに聞いてた」

重「性格悪いなぁ(笑)」

「大毅が言える事じゃないから」

重「山田くん諦めついとった?」

「諦めも何も、そこまで親しくなってないからね」

重「そうなる為に連絡先交換してたんやろ」

「それは」


そう、だけど...ってばつが悪そうにそう言うて。
つか連絡先交換してたって事はその時点でA俺の事好きやなかったって事やろ?
うわ、なんやいらん事気付いてもうたやん。


「だって」

重「あ?」

「あの時は、大毅の事諦めなきゃって必死だったから...
山田さんには本当に失礼なこと、したと、思ってます」

重「...」


こいつ俺の心でも読めんの?
何で今そんなん言うねん。


重「なぁ、俺今1人部屋やん」

「ん?そだね」

重「部屋来いや」

「は、」

重「めっちゃ抱きしめたいねんけど」

「ばっ」


今バカ言いかけたやろ。


「...ダメ。他のスタッフさんだっているのに」

重「...ん」


まぁ、そう言われるのはわかっとったけど。


「ポジティブに考えれば一つ屋根の下にいる訳ですから」

重「はぁ?なんやそれ(笑)」

「考えようによってはプチ同棲ですね」

重「いや無理あるわ!」

「(笑)」


さっにまで不機嫌にしとったくせにケラケラ笑いよって。
ほんま気ぃ抜けるわ...(笑)


「...今日の大毅すごいかっこよかったよ」

重「おう。まぁ、アイドルですから?」

「照れんな照れんな(笑)」

重「うっせぇ(笑)
つかお前初っ端から泣きすぎやねん」

「感極まったよね。
でも次からは泣かない!」

重「どーだかな(笑)」

「笑顔で楽しみます!」

重「そやな、その方が俺も嬉しいわ。
...なぁ、もうベット?」

「うん、しげも?」

重「おう。もう寝よや」

「ん、寝よ」

重「おやすみ」

「おやすみ」


ほんまキモい話やけど、なんとなくの隣にAが寝てるような気ぃして。
俺はいつもよりすぐ眠りについた。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - chiiiiiさん» コメントとありがとうございます!受験...!大変な時期ですね!そんな時にも読んで頂けて嬉しいです。私もそんな話書きたい...(笑)このシリアスモードが落ち着いたら是非、書かせてください! (2019年11月13日 20時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
chiiiii - この小説が受験勉強の癒しです!風邪っぴきしげちゃんの看病が見たいです!これからも頑張ってください! (2019年11月7日 21時) (レス) id: f05db0f9cf (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - よしのさん» 作者の妄想話をそんな風に言って頂けて嬉しいです!お気遣いもありがとうございます、頑張ります! (2019年11月1日 8時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!キュンとして頂けて嬉しいですー!更新頑張りますね! (2019年11月1日 8時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - すごく素敵な作品で、きっと完結しても何度か読み直すんだろうなと思っています!無理せずゆっくり頑張ってください^^ (2019年10月30日 20時) (レス) id: 20fd6cf58f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年10月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。