検索窓
今日:3 hit、昨日:63 hit、合計:509,433 hit

17 ページ17

重「...ん。着いた」

「...どーも」


駐車場にしげが器用に車を止めて、2人で降りる。


「今日、泊まるんだよね?」

重「おー」


何その気の抜けた返事。
私の心臓はあんたのせいで中々ヤバいというのに。
車の中しげの顔見る余裕すら正直なくて、ずっと窓の外を見てた。


「...は?」


エントランスに入るのに、意を決してしげの方見たらそこにいるはずのしげが、いない。


え、どこ?


私の方が先に車降りて、エントランス向かって歩いて。
てっきりすぐ後ろを付いてきてると思ってた。

でもそこに広がるのは暗い夜道と街灯。


「ちょ、しげ...?」


不安になってぼそっと名前を呼んでも返事がない。
え、誘拐?アイドル誘拐事件?
...どうしよう。ありえそうだ。

と、とりあえず電「何してんねん」


「ぅわ!?」

重「はっ!?いきなりデカい声出すなや!」


マンションの陰からにゅっと出てきたのは間違いなくしげだった。


「え、待って待って。今どこで何してた?」

重「あ?地球で息してた」


おいふざけんな?


「ちょ、メンチきんなや(笑)
元ヤン?Aさんもしかして元ヤンやってはりました?」


さっきまで私の中で一瞬流れた甘い空気が見事に消し去られる。


「今すぐ徒歩で帰れよ」

重「www」


一人ときめいたりしてバカみたいだ、私。

怒んなやーなんていつもの調子で笑うしげにいらっとしつつ、安心してしまう。
望の家にいた時のしげは、やっぱりちょっと怖かった。



重A「「ただいまー」」


「...」

重「何やねん。
ええやん、俺ここの鍵持ってんねんもん」


ほれって見せてきたのは私が前に渡した鍵。
しげのキーケースの中に違和感なく馴染む鍵が不覚にも、ちょっと嬉しかったり。


重「なぁ、飲みもん」

「お酒?」

重「水」


いつも通りずかずか家に上がったと思ったらいきなりそんな事言われて。
水だって普段なら勝手に飲むでしょうよ。
まぁそれもどうかと思いますけど。


「はい」


コップに水を入れて渡したら、そりゃもう一気に飲み干した。
そんな、喉乾いてたんだ。


重「...っはぁ、」


飲み干したコップをテーブルに置くと、しげがこちらをじっと、見てくる。


重「なぁ、それ早脱げや。小瀧の服」

「あー、うん。そだね」


テーブルに手をついて軽く見上げながら言ってくるしげに、反論する理由もなく素直に従う。

一度脱衣所で部屋着に着替えてキッチンへ戻るとしげはリビングのソファで胡座をかいて座ってた。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
801人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - むむさん» ご指摘ありがとうございます。文字化け箇所訂正したのでご確認頂ければ幸いです。 (2019年10月15日 21時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - りすさん» コメントありがとうごさいます!いろんなパターンのイチャイチャ楽しんでもらえようがんばります! (2019年10月15日 21時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
むむ(プロフ) - いつも楽しく拝見しております。41話が少し変なので確認してもらえませんか? (2019年10月15日 13時) (レス) id: 82f8d80357 (このIDを非表示/違反報告)
りす(プロフ) - しげとのイチャイチャ見れるの楽しみにしてます(^ ^) (2019年10月13日 23時) (レス) id: 60f3cc52f9 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - kittyさん» コメントありがとうございます!そしてそして、リクエストも...!作中そんな話も入れていきたいので、是非これからも覗いてみてください。 (2019年10月13日 12時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。