検索窓
今日:4 hit、昨日:107 hit、合計:535,553 hit

30 ページ30

side 重岡

今日淳太を誘ったのは、相談乗って欲しかったのと謝りたかったから。

俺は昔淳太と美和さんに、ほんまに酷い事たくさん言うてもうたから。

同じ立場になって、初めて2人の気持ちがわかるってほんまに情けない。


重「...ごめんな」

中「何がよ」

重「昔、2人にめっちゃ酷い事言うてもうた。
裏切り者って何度も言うた。
そんなんちゃうかったのに、俺らの事大切に思ってたからいっぱい悩んで、それでも隠さんと打ち明けてくれたんに」


俺は自分の気持ちしか考えられてへんかったんや。



中「...ふ(笑)
何やねん、今更。きっしょいわぁ」

重「は、」

中「しげがさ、そうやって当時の俺らの気持ち考えるきっかけになるような事が、最近起きたんやな」

重「...」

中「ええ事やんか」

重「...ええ事、なんか?」

中「ええ事ちゃうの?」


ビール飲みながら平然と聞いてくる淳太。

やって、ええ事ちゃうやん。
メンバーにとったらスキャンダルのリスク高なるし。
やって、傷つくファンやって絶対、おる。



中「お前はほんまに昔っから真っ直ぐ一直線で。
普段しばきたくなるくらいふざけとる癖になぁ(笑)

デビュー前からセンターに立って俺らをずっとずっと引っ張ってくれとる。
凹んだりしたってそんな素振り滅多に俺らに見せへん。
そんなお前がおるから俺らは根拠もない変な自信だけで突っ走ってこれてん。

やけど、せやから、お前はきっと余計に真っ直ぐ一直線しか見れへんかってんな」

重「...」

中「そんなお前がさ、初めて余所見してん。
ほんでさ、また前向こ、一直線に前だけ向こうってしてんのにそれがでけへんくらい気になって惹かれて。
それって単純にさ、しげがそれだけ大切に思うもんが1つ増えたって事やん。
大切なもんが増えるのが悪い事な訳ないやろ?」



俺が淳太を好きなんは、俺がどんだけアホみたいな事しても、ウザ絡みしても、ちゃんと相手してくれるから。

せやけどな、それだけちゃうねん。

関西ジャニーズJr.の時から照史とツートップで俺らをずっと守ってくれとった。
先頭きってくれて。なんかあったら怒ってくれて。

俺が前だけ見れてたんは、2人が横におってくれたからやねん。
やから俺は安心して前だけ見てられてん。



重「...ええ事なんや」

中「決まっとるやろ。お前アホやから頭使わんと心のままにやったらええねん。
考えようとするからそない難しくなんねん(笑)」

重「淳太」

中「おう」

重「俺、Aの事好きやねん」

中「ほうけ」

重「淳太の事もだいすきやわ」

中「きしょいわ(笑)」

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - みいさん» わかりにくい事をしてしまいすみません。今後修正部分に関しては更新情報が乗らないように気をつけますね。 (2019年9月24日 23時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
popo - のらさん» ありがとうございます! (2019年9月24日 19時) (レス) id: 1cd21b4234 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - そうなんですね。更新になってるので見ると前の方に話がもどっていたので…6の更新ではないなら、大丈夫です。頑張ってください。 (2019年9月24日 14時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます。話戻ったりをちゃんと理解できてなくて、間違った回答でしたらすみません。昔の話を読み直して誤字脱字に気づいた所はその都度訂正してはいるのですが、そういう事で大丈夫でしょうか?それとも話の時系列についてでしょうか。 (2019年9月24日 13時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - いつも楽しく拝見してます。話もどったりしてますか? (2019年9月24日 8時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年9月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。