検索窓
今日:65 hit、昨日:26 hit、合計:535,048 hit

44 ページ44

side 重岡

風呂上がったって連絡がきて、もっかい小瀧の部屋に向かう。


重「おう。邪魔すんで」

望「んー」


上半裸で濡れた髪をタオルでガシガシ乾かす姿はさすがのイケメンやわ。


重「...お前男前やな」

望「あ、それ言いにきたん?(笑)
ありがとうございますぅー」


ニヤニヤしながらそのままドアを閉めようとする小瀧を止める。


重「アホか!(笑)」

望「www」


今度こそほんまに中入って、適当に座ってーと言われたから1人がけのソファに座った。

小瀧もそこらにあったTシャツ着て、ベットの上に胡座かいて座る。


重望「「...」」


望「いや、なんやねん!!(笑)」


なんやこんなん、俺神ちゃんともした気がすんな(笑)
やっぱ慣れへん事やから緊張すんねんて。


重「小瀧お前、A達にいらん事言うたやろ」

望「え?何々?何のこと?」

重「俺に好きな子おるって言うてんな?」

望「あー、え?俺?俺がそれ言うたん?(笑)」


おい。誤魔化すの下手すぎか(笑)


重「おい小瀧アホボケェ」

望「まぁまぁまぁまぁ。
ええやないか。恋した結果の今日の歌やん?
自分めっちゃええ感じやったやん?素敵やん?」

重「お前まったく反省せぇへんな?(笑)」


ほんで何でお前そない胡散臭いねん...(笑)


望「ごーめんって!やってしげにそんなんすげぇレアな事やからさ、俺びっくりしてんもん!

で、何?
もしかして上手くいって付き合う事になりましたとか?」


少し前のめりに聞いてくる小瀧にこれを言うのは正直気が引ける。
大事なメンバーやし。
やけど大事なメンバーやからこそ、腹割って言わなあかん。


重「そんなんちゃうねんけど」

望「やったら何やねん」

重「俺が好きな奴、お前も知っとる奴やから」


小瀧がぱっと俺の顔を見た。
さっきまでのふざけた表情はそこにはもう無い。


望「...嘘やろ?」

重「嘘ちゃうわ」

望「あれか。メイクの柳田さん?」

重「ちゃう」

望「ほんならリトラの幸田さんか!」

重「ちゃう」

望「あー、以外な所でABCの食堂のお姉さん?」

重「ちゃう」

望「えー?他に候補にあがりそうな人おらんって」

重「おるやろ」

望「おらん」

重「おる」

望「おらん」

重「A」

望「嘘や」

重「Aの事が好きやねん」


なんでやねんって小さい声で小瀧が言って、俯いたまま濡れた髪をくしゃっと握った。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
851人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - みいさん» わかりにくい事をしてしまいすみません。今後修正部分に関しては更新情報が乗らないように気をつけますね。 (2019年9月24日 23時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
popo - のらさん» ありがとうございます! (2019年9月24日 19時) (レス) id: 1cd21b4234 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - そうなんですね。更新になってるので見ると前の方に話がもどっていたので…6の更新ではないなら、大丈夫です。頑張ってください。 (2019年9月24日 14時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます。話戻ったりをちゃんと理解できてなくて、間違った回答でしたらすみません。昔の話を読み直して誤字脱字に気づいた所はその都度訂正してはいるのですが、そういう事で大丈夫でしょうか?それとも話の時系列についてでしょうか。 (2019年9月24日 13時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - いつも楽しく拝見してます。話もどったりしてますか? (2019年9月24日 8時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年9月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。