検索窓
今日:2 hit、昨日:107 hit、合計:535,551 hit

1 ページ1

熱いシャワーを浴びて、必死に頭をすっきりさせようとする。
それでもやっぱりそう簡単にアルコールは抜けてくれるはずもなく、頭はぽわぽわしたままで。

私は何してるんだろう。
夢でも見ているんだろうか。

考えもろくにまとまらないまま、私は脱衣所に戻った。


しげは丁寧にタオルと着替えを置いておいてくれてて、お言葉に甘えてそれに着替えて。

パジャマで寝ると全然ちゃうねん!ってしげが前に言ってたけど納得。すごい着心地がいい。
それに、しげの匂いがする。

くんっと長すぎる袖の匂いをかいだら、胸がょっと苦しくなった。







side 重岡

ガチャっと音がした方を見るとAが申し訳なさそうにこっちを覗きこむ。


俺が普段使っとるパジャマやから、そりゃサイズでかいのはしゃあない。

やからってそんな風に裾折って、それでもやっぱゆるっとしとって。
これはもう、あれやんか。
世の中の女誰がやったってかわいくなるやつやん。


重「とにかく水飲めや」


ソファに座ったままペットボトルを差し出すとおずおずリビングに入ってきて受け取った。

座らんのか聞くと、申し訳なさそう俺の隣に座る。


重「お前どんだけ飲んだん?あんなんなってんの見た事ない」

「ボトル2本あけたくらい」

重「うわ」

「久しぶりの女子会楽しすぎて、つい」


確かにこいつも美和さんもすっげーにやついとったよな。


「何でしげとタクシー乗ってたのか、全然覚えてないんだけど...」

重「俺近くで神ちゃんと飯食っとって。んでちょうど帰る頃に美和さんから連絡きて」

「え、なんで」

重「あの状態のお前一人で帰らすんは無理やし。
俺だけやろお前と泊まった事あんの。
やからちゃう?」

「あー」


正直美和さんが何で俺を呼んだかなんて微塵もわからんけど、それらしい理由を適当に言うたらAは納得したらしい。

ほんで少し落ち着いてきたのかきょろきょろ周り見だして。


「なんかしげの部屋シンプルだね」

重「あんま物おかんから」

「カーペットがネイビーなのしげっぽい」

重「なんやそれ(笑)」

「男の子の部屋だね」


へらっと笑いよって。
こいつ絶対まだ酔っとるわ。


重「ええから髪乾かせや」

「ん。ありがと」

重「俺もシャワー浴びたいからここで乾かしてや。
鏡ないけどいける?」

「大丈夫」


ほれ、とドライヤーを渡して俺もシャワーを浴びに向かった。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
852人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - みいさん» わかりにくい事をしてしまいすみません。今後修正部分に関しては更新情報が乗らないように気をつけますね。 (2019年9月24日 23時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
popo - のらさん» ありがとうございます! (2019年9月24日 19時) (レス) id: 1cd21b4234 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - そうなんですね。更新になってるので見ると前の方に話がもどっていたので…6の更新ではないなら、大丈夫です。頑張ってください。 (2019年9月24日 14時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - みいさん» コメントありがとうございます。話戻ったりをちゃんと理解できてなくて、間違った回答でしたらすみません。昔の話を読み直して誤字脱字に気づいた所はその都度訂正してはいるのですが、そういう事で大丈夫でしょうか?それとも話の時系列についてでしょうか。 (2019年9月24日 13時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - いつも楽しく拝見してます。話もどったりしてますか? (2019年9月24日 8時) (レス) id: 055b967b0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年9月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。