検索窓
今日:18 hit、昨日:46 hit、合計:527,863 hit

9 ページ9

side 重岡

そんな訳で滝にきたわけですけども。


重A「「暗ー...」」


ガランとした駐車場には車の一台も止まっとらんくて、昼間は開いているであろう屋台もぜんぶ畳まれとる。

入口っぽい所はとくに封鎖されてへんみたいやけど、街灯も最低限の数って感じでほんま暗い。
山道の途中なんてこんなもんやんな。


ま、せっかく来たんやし。


重「行くか」

「...え?本気で言ってる?」

重「おん」


Aは駐車場の重々しい雰囲気でだいぶテンション下がっとるらしい。
ほーん。意外とビビりやねんな。


重「とりあえず入口の方まで行ってみようや」

「うん...」


車から降りてるとAが俺のきもち後ろをついてくる。

2人揃って入口を覗いたけどほんまに暗い。
ちょっと坂道になってて、たぶんやけどそっから滝まで続く階段がある。

虫やら鳥の鳴き声も聞こえんと、滝のザーザー流れる音だけが聞こえてくる。


スマホのライトつけて歩き出したタイミングでくいっと服を引っ張られた。

振り返ったらすぐ後ろを歩いてたAが申し訳なさそうに俺の服の裾を摘んどる。


重「何やねん」

「もう良くない?これ入っちゃダメなやつじゃない?街灯ほぼないじゃん」

重「閉まってないし大丈夫やろ。施設とかとちゃうから営業時間とかもないし」


そう言って歩き出そうとしたらまた服をひっぱられる。


重「...なんやねん(笑)」

「あのね、正直に言います。怖いです」

重「ほんなら俺ぱっと一人で見てくるから車で待っとけや」

「無理無理、それも怖い。昼間出直そうよ」

重「そんなん人多くて見られへんやん」

「それは、そう、たけど...」


納得しつつもやっぱり怖いのは変わらんのやろ、えらい難しい顔しとる。
...しゃあないなぁ。


重「ん」

「...何」

重「手、繋いだるから」

「え」


Aに向かって手ぇ差し出す。
今度はキョトンてアホみたいな面しよって固まった。
お前なんやねん、こっちやって今くそ恥ずかしいねんぞ。


重「もうええ。行くでー」

「わ、待って、ちょっと」


A背中向けて滝に向かって歩き出す。
行き場をなくした手をポケットに突っ込もうとしたらAの手に邪魔された。

控えめに俺の手を掴んどって、もどかしくてしっかり握り直すと俺に合わせて握り返してきた。


手、ちっさいな。


ちらっと顔見たけどAの奴下向いとって、怖いからなのか恥ずかしいからなのか俺には判断できひんかった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。