検索窓
今日:17 hit、昨日:46 hit、合計:527,862 hit

8 ページ8

「はい」

重「サンキュー」

「眠いなら運転変わる?てかどこ行くの?」

重「ん、大丈夫やで」


車に戻って買ってきた缶コーヒーを渡す。
運転変わろうかと思ったけど、そんなつもりもないみたいだからまた助手席に座った。

缶コーヒーを一口飲むとここ行くでってナビを指差す。


「...沼津?」

重「そ。明日の朝飯は沼津市場やで!」

「ええ、どんだけ早乗りする気なの?(笑)」

重「ええやん、夜のドライブって楽しない?」

「まぁ、それは正直すごいわかるけども」


やろ?ってお決まりの笑顔見せて笑って。
もうここまで来たら楽しなきゃ損だよね。


重「おっしゃ行くで!しゅっぱーつ!」

「おー!」

重「お!?ノってきたやん!」


笑顔を見せて乱暴に頭をガシガシ撫でると、しげはアクセルを踏んだ。



「私が明日用事あったらどうする気だったの?」
重「お前に限ってそれはないやろ(笑)」
「おい」
重「www」


重「今日の照史くそうざかったやろ?」
「甘えたでしたねぇ」
重「お前淳太売ったもんなw」


重「な、誕生日プレゼント何くれんの?」
「え、いる?」
重「何で俺だけ無しやねん!」



平日の夜中、高速はガラガラでたわいもない話してるうちにもう静岡県に入ってる。


重「おい」

「何?」

重「お前俺に何か言うことないんか」

「え、何?」

重「今何時やねん」

「時間?12時23分...あ。
お誕生日おめでとうございます」

重「ほんま何なんお前!俺の扱い雑やで!?(笑)」

「わは(笑)」


いつの間にか日付変わってしげの誕生日。
12時過ぎてからずっと言われるの待ってたのかなって思ったら、何だかかわいく思えてしまう。



重「25歳初日がマネと2人とか嫌やわー(笑)」

「人の車で拉致っといてよく言うな?」

重「うーそやって(笑)
でも良くない?朝飯魚市場やで?」

「絶対美味しい」

重「それな」

「でも2時には着くよこれ」

重「ほんならどっか寄り道するか」


運転しながらしげが器用にナビの画面を操作する。



重「お、途中に滝あるやん!ここ寄ろーぜ」


え、夜中の滝とか間違いなくホラーなんですけど。



「てか夜ってこういう所入れるもんなの?」

重「行けるんちゃう?知らんけど」


て、てきとー...。

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
764人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。