検索窓
今日:13 hit、昨日:11 hit、合計:528,212 hit

48 ページ48

ガクンっと揺れて体がドアにぶつかる。
その衝撃で重たい瞼が少しだけ開いた。
その視界に映るのは自分で大事にかかえてる、お気に入りのレザーバッグ。

いつの間にやら乗ってるタクシーで家に向かってる。
美和が全部やってくれたんだなぁ。


あれ、お店でお金、支払ったっけ?
むしろ家までのタクシー代、足りるかな...


「あの、うちの住所まで、どれくらいお金かかります...?」

「ええから寝とき。近くなったら起こすから」


うわ、運転手さんてば関西弁。
しかもね、運転手さん。
その声、私の知ってる人に似てる。
ふふ、すごい、不思議。落ち着くなぁ。


瞼がどんどん、重くなる。

すみません、お言葉に甘えてしばらくおやすみさせて頂きます。









「おい、おーい、そろそろ起きろって」

「ん...」

「俺そこで一旦降りるから、お前こっから寝たらあかんで」

「え、運転手さん降りるの...?」

「....はぁ?(笑)
お前、ほんま大丈夫か?」

「え、ん?....え」


肩を強めに叩かれて、
もう家?思ったより早かった...なんて思って窓の外見たけど見慣れない道。

どこ?ここ?


「すんません、じゃあ伝えた住所までお願いします。
金これで足りると思うんで、釣りあったらコイツに渡して下さい」

運「はい、わかりましたー」

「おい、お前ほんま大丈夫やな?
タクシー降りたらこの鍵使って部屋入って待っとれよ?」

「んぇ?え、え...?」

運「お姉さん大丈夫?(笑)」

「着いたらこいつ蹴り落として行っちゃって大丈夫なんで、頼んます。
ほな、お前まじてこっから寝んなよ」

「ちょ、ま」


無情にも運転手さんによってドアは閉まり、見慣れた背中が駆け足でコンビニに消えていく。

寝るなも何も、血の気が引いて一気に目が醒めた。


運「お姉さん目醒めました?」

「醒め、醒めました」

運「彼の家向かってるけど大丈夫なんだよね?同僚って言ってたけど、無理矢理とか、そう言うんじゃないよね?」


運転手さんが少し探るようにバックミラー越しにこちらを覗いてくる。


「あ、はい。そう。そうです」

運「あー、よかった。そういう事も無いわけじゃないからさ。おじさん心配になっちゃって」

「ははは...」


私はもう、乾いた笑いしか出ない。

そうするとタクシーがマンションに車を止めた。


「はい、じゃあこちらまでですね。
5640円なので、はいこれお釣りね。」

「あ、はい」

運「忘れ物に気をつけて」


お決まりの言葉を私に投げかけて、タクシーは去って行った。









私をしげの家に降ろして。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。