検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:528,210 hit

47 ページ47

side 神山

しげが深刻な顔して言うもんやから、俺はつい笑ってもーて。
しげがびっくりした顔してこっちを見る。

やって、カッコ悪いってお前なぁ。



神「何今更カッコつけようとしてんねん。
俺らがさんざんここキメろ言うても笑顔しかせぇへん頑固者が(笑)
カッコつけんで青臭いのがしげの魅力ちゃうん?」

重「んなっ」

神「そもそもAと付き合えるからなんてわからんし、Aはアイドルが相手なんて無理って一刀両断するかもやし」

重「...」

神「ただ俺が言いたかったんは今後の2人の関係うんぬんやなくて、今のしげの気持ちを無理して無くす必要はないって事。
しげは望と違ってその辺意外と真面目やから(笑)」

重「意外ってなんやねん!笑)」

神「そのまんまじゃ!
無鉄砲ボーイが聞いて呆れるわ!」

重「上手いこと言うなやw」


しげはひとしきり笑うとヒーヒー言いながら酒を一口飲んだ。
グラスをコツンと鳴らしてテーブルに置く。


重「...神ちゃん、ありがとな」

神「おう。ええよ」

重「つかあいつ、元彼からも連絡きとるし。それこそ真面目やし。相手にされへん気するけど」

神「ロマンチック野郎な。のんちゃんも言うてたわ」

重「なぁ、なんなん?今日の神ちゃんなんなん?
めっちゃぶっ込んでくるな(笑)」

神「何がやねん(笑)
...おっしゃ、話終わったし帰るか!」


俺がコールボタン押したらしげが驚いた顔してこっちを見る。


重「まだ酒残っとるやん」

神「酒美味しくないんじゃー!(笑)」

重「無理させてごめんなw」


残りの酒はしげが男らしく飲んでくれましたわ(笑)






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


すみません、作者ののらです。
45話が非表示状態になってしまい申し訳ありません。

改めて読み進めて頂ければ幸いです。

誤字脱字等も気付き次第訂正していきますので、
温かい目で見守っていてください。

皆さまのコメントやお気に入り登録にいつも励まされています。
少しでもこの物語を通してお返しができますように...。


2019.09.02 のら

48→←46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。