検索窓
今日:18 hit、昨日:52 hit、合計:528,421 hit

35 ページ35

side 濱田

この後はほんまにあっちゅーまやった。


桐「うわぁぁぁぁぁ!!!!」


照史の後をついていって車に乗り込む姿を遠目に撮ってたら、叫び声が聞こえてすぐ、運転席できょろきょろ左右を確認しまくる。


藤「なんやあれw」
望「やりすぎやねて!照史壊れてもーたやんw」
神「俺らの事まだ気づいてないよな?」


そのまま運転席から勢いよく飛び出して前後左右をまた確認。
俺らは壁に隠れて身を隠す。


桐「ちょ、どこなん!?皆どこ!?!?」


重「あいつ一人で何大声出してんねんw」
藤「腹っw痛いww」
中「こんなん雑誌に抜かれたらえらい事やでw」
「あの動きが演技じゃなくて素ってすごい」
濱「A、それ何気にけなしてるんちゃう?w」


皆腹抱えて笑っとって、俺は照史を撮りつつそんなメンバーやらAたちの姿も撮る。

またスマホを照史に向けたらバッチリ目が合った。


濱「ばれたっ」

桐「おったぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!」

濱「うわっ」

「ん、流星!?」

藤「マネやから守ってや(笑)」


すんごい速さで力士が走ってきよる。
両手広げて全力疾走するもんやから、皆迫力に押されてちょっと後ずさる。

そんな中流星がAの背中をがっちりガードして生贄にしよって。
そりゃ照史はそのまま飛び込むわな。

ぎゅーっとAを抱きしめる。流星ごと。


藤「おい!離せやw」

「ぐるしぃっ...!」

桐「お前らもうなんやねん!もう!大好きや!!」


照史と流星にサンドイッチされて潰れとるA。
なんやめっちゃ面白い画が撮れた(笑)


桐「これ誰が考えたん!?」

神「Aとのんちゃん」

望「2人でサプライズしたろーって言ってたら皆俺も俺もってなってんな」

「じゃあ濱ちゃんに動画撮ってもらおーって」

濱「まだ回ってまーす」


俺がそう言うと望とAの肩に腕を回してカメラにピースしよる。ご機嫌やなぁ(笑)


桐「もう!めっちゃビックリした!後部座席プレゼントの山なんやもん!!」


そう。俺らが実行したのは、
題して『知らんぷりして後部座席にプレゼントの山作戦!!』

作戦名はAがつけたんやから文句はそっちに言うてな!


重「照史誰にも祝われへんからめっちゃ凹んでたやろw」

藤「笑いこらえるのまじで必死やったw」

美「わかりやすく視線送ってくるしね」

桐「やって、まじで皆何も言わんし気づいてないような素振りしてたやん。
俺ほんま半泣きやったで(笑)」


望「と、いうことはー」


「「「「ドッキリ大成功!!!」」」」


動画を止めて、記念撮影。
皆めっちゃええ顔しとって。これは一生もんやわ。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。