検索窓
今日:17 hit、昨日:52 hit、合計:528,420 hit

28 ページ28

「皆から誕生日メッセージきてる?」

重「まぁ、俺人気者やから?」

「さすがですねー」

重「棒読みやんけ!」


キッチンで夕飯の用意をしながら話す。
しげはダイニングテーブルでハイボール飲みながらスマホいじってる。

アイドルとこんな日常的な生活送るって。
人生何があるかわかったもんじゃないな...。

ちらっと後ろを見ると、視線に気づいたのかこっちを見返してくる。


重「なんやねん」

「なんも」

重「あそ」


省エネモードとでもいうのか、しげは落ち着いてる時は本当に静か。
騒ぎ出すと信じられないくらいうるさいのに。


でもさっきお昼食べた時本当にニコニコしてたから、喜んでくれたみたいでよかった。

マネでよかったなんて言ってくれて。
普段そんなの口にしないタイプだから私もすごく嬉しかったし。


重「うわ、ええ匂いしてきたやん」

「あと味しみるまで煮込むよー」


眼鏡を外すと目元を擦りながらしげがこっちにくる。


重「あー、はよ食いたい」

「もうちょい待って...は、」


私の後ろから肉じゃがの鍋をのぞき込む。
肩にしげが顎を乗せてきてぐっと重たくなるのを感じた。


「ちょ、しげ」

重「ん?」

「ちょちょちょ」

しげが顔を少し傾けて。
しげの唇が首に。首に。首にあたっている。
そこが火傷したみたいに熱を持つ。









side 重岡

洗濯物畳んで、映画見て、ほんでAが今は肉じゃが作ってくれとる。

俺はメッセージくれた奴等に返事しつつハイボール飲んで。


ずっと目ぇ使ってたから少し疲れたわ...。

ぼけーっとAの背中見とったら、そのちっさい背中がやたら可愛く見えた。
あかん、俺酔ってきたんかな。


眼鏡置いて匂いに誘われてAに近づいてのしかかる。
したらふわっとシャンプーの匂いしよって、ほんま無意識やってんけど、首んとこに唇押し当てとった。


うわ、やばい。どないしよ。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。