検索窓
今日:80 hit、昨日:54 hit、合計:528,153 hit

41 ページ41

side 小瀧

照史がAに抱きつくのを見てイラついたけど、この前Aに怒られた手前、止めに入りたくても入れへん。

あの時のA結構マジで怒ってたやんなぁ...。

あれ以降会うのは今日が初やって、緊張したけどいつも通りに挨拶されて、それが逆に怖い。
てかこれ以上嫌われるのが怖い。

会議室をスタッフさんと出て行くAの背中見てたら神ちゃんが2人分のガパオライス持って隣に座った。


神「飯食おーや」

望「え、持ってきてくれたん!?ありがと!食う!」

神「スープとかもあんねんて。いる?」

望「いるいる!てか俺神ちゃんの分も持ってくるから座っとき」

神「お、ありがとー」


スープを2人分持って神ちゃん元へ戻る。
他のメンバーも適当に集まって食ってるっぽい。
照史に関しては美和さんが監視しとる(笑)


望「この2人で食うって地味に珍しない?
しかも神ちゃんからきてくれるって!」

神「そうかもしらん。レアやで(笑)」


神ちゃんはそう笑うと頂きます言うて、ガパオライスを食べだした。


望「え、なんなん?EVOKEのこと?」


俺もスープをすすりながら神ちゃんに聞く。


神「んー?いや、なんとなくのんちゃん元気ない気がして」


特にこっちを見るわけでもなく、食事を進めながら神ちゃんが言う。
がっつりバレとる事が恥ずかしい。
俺そんなわかりやすいんか...。


神「照史がAにくっついてもキレないなんて変やん(笑)」


普段Aの周りに異常なくらい敏感なくせにな?なんて言うて笑う。
てか異常てなんやねん!異常ちゃうし!愛ゆえやし!


望「この前A怒らせてもーたから反省中」

神「え、何したん?てかA別に怒ってる風でもないやん」

望「A元彼から連絡きとったらしくて、Aは返事しとらん言うてたんやけど」

神「うわまじか。あのロマンチック野郎?」

望「!?」


ロマンチック野郎てなんやねん!真顔でそんなんぶっこんでくんなや!!
スープ吹き出すとこやったわ!!!


望「最初、Aはぐらかしてん。そんなんちょっと怪しいやん。
本当は連絡とってんちゃう?って思って顔見たらまぁ考えてる事バレて」

神「うっわ」

望「A激おこぷんぷん丸や」

神「古っっ(笑)
いやでもそれアレやで。のんちゃんキモいで」


冗談かと思ったら神ちゃん顔がまじやんけ。


神「彼氏でもなんでもないのにそんな詮索されてさ、挙句答えても信じひんてもう。キレる以前に引くわ」


自分で置き換えて考えてみぃや。なんて言われてまぁ考えてみる。
...うわ、すげーうざい奴やん...

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
766人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のら(プロフ) - あかいろさん» コメントありがとうございます!引き続きどきどきして頂けるよう更新頑張ります! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - ゆんさん» コメントありがとうございます!WESTに囲まれたつもりで楽しんで頂ければ幸いです(笑)夢中で読んでくれたってすごく嬉しいです。更新がんばりますね! (2019年8月31日 19時) (レス) id: 722c2a39b7 (このIDを非表示/違反報告)
あかいろ(プロフ) - 重岡との恋愛模様、すっごいドキドキします!更新頑張ってください。まってます (2019年8月30日 20時) (レス) id: 1c5ae8b913 (このIDを非表示/違反報告)
ゆん(プロフ) - 気づいたら夢中で読んでました。私もジャニーズWESTに囲まれたい!と思いながらニヤニヤしちゃいます。これからも更新楽しみにしています! (2019年8月30日 10時) (レス) id: 608ad1235e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - お返事ありがとうございますー!一応小瀧推しではあるのですが、よだかやら色々見てシゲもとてもとても好きですww箱推しに近いので結末がどう転がっていっても楽しみながら読ませていただきます^^ww (2019年8月23日 10時) (レス) id: e651538918 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年8月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。