検索窓
今日:46 hit、昨日:26 hit、合計:588,352 hit

49 ページ49

盛大に叫んだしげだったけど、まぁ電車で帰ればええわ。まだ動いてる時間やしーなんてケロッとしてラジオ聴きながら鼻歌歌ってる。


「電車乗っていいの?」

重「全然乗るやろ。俺滅多に気づかれへんしな」

「そんなもんか...」

重「普段ずっとタクシーとか中間財閥位しか無理や(笑)」

「ふ(笑)」


そんな事話してるうちに、家に着いた。
どこに停めたらええの?と言われて場所を伝えると器用に停める。


お礼を言ってせめて最寄り駅まではタクシー使ってもらおうとお金渡そうとしたけど、それはええからちょっと休ませろやって私の鞄と体重計を持ってエレベーターへ歩き出した。

たぶんこれも私に気を使って運んでくれてるんだな。
なんとなく、わかってきた。



「ただいま」

重「それ誰もいなくても絶対言うよな(笑)」

「飲み物何がいい?お水?お茶?」

重「ええからお前さっさと着替えて寝ろや。俺適当に休んだら帰るわ」


飲み物だけでも用意しようと思ったけど、しげはそれすらいいと言ってとにかく私を休ませたいらしい。
正直家に着いた途端気が緩んだのか体が重い感じがしてきたから素直に甘える。

脱衣所で着替えてメイクも落とし、とりあえず布団に横になった。


重「なぁ、冷蔵庫勝手に漁ってええの」

「いいよ、何か食べたいのあったら食べていいし。
帰る時鍵閉めてポストに入れといて」

重「おう」

「ごめんだけど本当にちょっと、休むわ」

重「おやすみー」


普段は私一人で静かな空間に今日は違う人間の気配があって、それが逆に落ち着いて私はあっという間に眠りに落ちた。

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
660人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。