検索窓
今日:17 hit、昨日:55 hit、合計:588,800 hit

39 ページ39

side 小瀧


神「Aほんまにありがとうね、めっちゃええ誕生日プレゼントやったわ」

「作ったの神ちゃんだけどね(笑)」

神「それでも!俺ちょっとレジンハマりそうやもん(笑)」

重「ほんならまた遊びくるなー
次カレー作っといて」

「結構です」


神ちゃんもしげもAに声かけて玄関を出る。


望「...」

「望」

望「...」

「はぁ...のんちゃん」

望「...なに」

「その怖い顔で明日仕事出てきたら怒るからね」

望「誰のせいやねん」


そう言ったら困った顔して笑って。
そういう顔させたい訳ちゃうのに、俺は神ちゃんみたいに大人な対応できへん。

あれやって元彼が勝手にやった事やし。
Aがしまってた訳とちゃうし。
わかってんねんけど...。

もっかいキスしたろと思って顔寄せたら顎を押し返されてできひんかった。


望「何でや」

「調子に乗らないでください」

望「すきやで。全然タイプやないけど」

「ありがとうございます。私もタイプじゃないですけど」

望「ちっっ」

「気をつけて帰ってください(笑)」


前より優しくなった気はしてる。
距離もだいぶ近くなったと思う。
やけど、これ以上に距離を詰めるにはどうしたらええんやろか。

大事な所で一線引かれてる気ぃすんねんな。


はよしろやーって後ろからしげの声がして名残惜しいけど玄関を出る。


望「おやすみ」

「おやすみなさい」


おれらがエレベーターに乗るのを確認してAは玄関のドアを閉めた。

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。