検索窓
今日:12 hit、昨日:40 hit、合計:588,004 hit

17 ページ17

side 小瀧

Aなかなか戻らんなーなんて言いいながら飯食ってたら、一人弁当いらん言うてた神ちゃんが探しに楽屋をでてった。

だいぶ元気になったけどまだ二日酔い引きずってんなぁ。

少しして戻ってきたA達はどうやら石田さんに絡まれたらしい。
美和さんにもしつこかったし、なんなんもう!
やから俺の女やー言うてたのに!


神「それは全然ええねんけど。
あれ俺がその場に居らんかったらまじで胸触る気やったやろ?」


重濱望「「「なんやて!?」」」


は!?何それ!
セクハラやんか!!


淳太も美和さんも完全キレとる。
この2人あれやねん、本気で怒らせたらヤバいタイプ。
普段しげにキレる淳太とか比じゃない。

俺らは箸をゆっくり止める。
Aも察したらしく顔真っ青になっとる。


重「触られた訳ちゃうんやろ?なら騒ぐ事ちゃうやん。
Aだって別に大事にしたい訳やないんやろ?」


しげが頭をわしゃわしゃ掻きながら言った。
たぶんしげなりのフォローのつもり。


「本当にその通りです!実際何もなかったし、神ちゃんが助けてくれたおかげで!
この後も収録だってあるし!」

Aも頭をぶんぶん縦に振ってしげに続いて慌てて言うて。



中「...はぁ。ま、そやな」

美「でももし何かされたら隠さずに言うんだよ?」

「はい、すみません...」


淳太ふっかい溜息ついて、美和もどうにか納得したらしい。
Aはしゅんて効果音がつきそうなくらい体ちっさくさせとる。


望「ちょ、Aは被害者なんやからそんな怖い顔せんでええやん!」


すかさず立ち上がってAの事を抱きしめる。
やって、Aかわいそうやん!

したら、Aが俺の服の裾をきゅっと握ってきた。
いつもなら絶対拒否られるのに、あまりの事で慌ててまう。


望「A!?え、いや、何!?」

「2人とも、本当に怖い...」


ぽそっと呟いたAの顔はほんまにビビっとって。
それで俺にもすがってきたらしい。
え、やばーい。めっちゃかわいい。
どうしよう。めっっちゃかわいい。


桐「わかる。ほんま2人顔やばいって。
Aちゃんが望に逃げるレベルてなかなかやで」

藤「神ちゃんも顔がジャックナイフ時代に戻ってんで(笑)」

神「それは言わんで!」

「ジャックナイフ?」

神「Aちゃんもそこ拾わんでええから!」


流星のおかげでだいぶ雰囲気和んだ。


重「そんで小瀧とAはいつまでくっついてんねん」


しげの余計な一言でAが俺からすぐさま離れたのは言うまでもない。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
659人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年6月12日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。