検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:162,853 hit

ページ39

side 重岡


重「なーあ」

「なーに」


キッチンへ消えたAに声を投げ掛ければ上手にキャッチして俺へ戻してきた。


重「次はバニラとチョコ買うてこよか」


ダイニングからこっちを覗いてくる。


「期間限定ものって実際フルーツ系が多くない?」


もうちょい口下手くらいな方がかわいいのに。


重「かわいくな(笑)」

「全然ノンフィクションじゃない」

重「ガチでノンフィクションな歌詞書くかボケ」


Aはにやりと笑ってトイレに消えた。









『大毅来るの昨日じゃなかったの?』

重『急に仕事入ったから無理やったんやって』

『連絡くれたらいい話じゃん』

重『お前も仕事で電話出れんかったやん』

『じゃあメールすれば済む話でしょ』

重『そんなんも難しい時あんのお前ならわかるやろ?』

『じゃあ夕飯作って待ってた私がいけなかったんだ?』

重『...ちょ、あかん。頭冷やしてくるわ』

『...ん』




重『...ただいま』

『…おかえり』

重『なぁ、アイス買うてきた』

『ん』

重『お前バニラとチョコどっちがええの』

『どっちでもいい』

重『ほんならお前バニラな』







いつかのほんま些細な喧嘩。
ふざけて言い合う事なんて仕事一緒にやっとる時からようあったから、一々こんなんアイツは覚えてもなかったんやろ。



重「なーにがノンフィクションやない、やねん」





「大毅何か言ったー?」


トイレから戻ってきたAはついでに脱衣所にも寄ったらしい。
その手には2人ぶんの歯ブラシが握られとる。


重「なんも。歯ぁみがこ」

「ん」


しゃーないから今度しょーもない事で喧嘩したら、コンビニでご希望のアイス買うたるわ。









fin.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ema - コメント失礼します⤵︎ ︎素敵な作品、何回も見てます!!たくさんキュンキュンしてますwwリクエストなのですが、淳太の交際のを詳しく読みたいです!!これからも頑張ってください! (2023年1月6日 12時) (レス) @page9 id: f054d22587 (このIDを非表示/違反報告)
gimi(プロフ) - 突然すみません。いつも楽しく拝見させて頂いています。もう何度目かわからないくらいこちらのシリーズを読み返しています!リクエストなのですが、ホワイトデーのお話が見てみたいです!のらさんの書く、しげがとってもきゅんきゅんします。宜しくお願いします。 (2021年2月19日 20時) (レス) id: e406c9821a (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - まる子さん» まる子さん!お返事遅くてすみません、見落としてました(;_;)ご期待通りと言っていただけて嬉しいです!もっとニヤニヤしていただけるよう精進します! (2020年11月30日 12時) (レス) id: 6d62c4af55 (このIDを非表示/違反報告)
まる子(プロフ) - 冷蔵庫で壁ドンする重岡さん、最高で最高で最高でしたありがとうございます!!!!期待通りの展開で読むたびニヤニヤします(ただの変態)。のらさんの作品、これからも楽しみにしています(*´ω`*)(リクエストさせていただいた者より) (2020年9月28日 0時) (レス) id: 1d465d1a2b (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - うみさん» こんにちは、コメントありがとうございます!そしてフォローもありがとうございます!本当に長い作品なので最後まで読んでくれてありがとうございました(^^) (2020年9月14日 15時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2020年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。