検索窓
今日:23 hit、昨日:14 hit、合計:162,870 hit

ページ27

重「嫌やって」

「嫌じゃない」

重「それつけてバレたほうが恥ずいって」

「つけてればバレないって」


そう言う私の手元にあるのはキャラクターモチーフのサングラス。

あまりにいつも通りの大毅だから、これくらいはつけておいて欲しい。


重「皆言うほど周り見てへんって」

「なら恥ずかしくないでしょ、つけて」

重「お前それ卑怯やぞ!」


キャップに白Tにデニム。
一応マスクしてるけど、やっぱり分かりそうなんだもん。


蒼「とうちゃそれつけるの!?」


すでにクマ耳キャップを我が物顔でかぶってる蒼太が大毅を見上げる。


蒼「かっけぇ!」


...お?おお?


蒼「それ蒼太も欲しい!いっしょのつけたい!」

重「は?いやいらんって」


たじろいでるのは蒼太のキラキラした目に心が揺らいでるからだろう。


「蒼太、もう一押し」

蒼「とうちゃと蒼太とおかあちゃんでつける!」

「は!?」

重「...やって(笑)」

「私はいらないって!」

重「おっしゃこれ3つ買うたろ!
蒼太それ被んの?」

蒼「被る!クマさん!」

重「あそこのお兄さんにちょーだい言うてくんで」

蒼「はーい!」


私を置いてお会計に行けば、振り返った2人の目は愉快すぎるサングラスでしっかり隠されてた。


蒼「これおかあちゃんのね!」


大毅がたじろぐ程のキラキラした眼差し。
サングラス越しでこの破壊力。


「私絶対似合わないんだけど」

蒼「えー、とうちゃんのが変だから大丈夫!」

重「はぁ!?イケてんちゃうの?
さっきカッコええ言うてたやんけ!」

蒼「だってサングラスにマスクは悪い人だもん!りゅうくんみたい」


きっと流星が出ていたドラマの事だろう。
連続殺人犯の役を演じた彼は、よくサングラスにマスクをしていた。


重「ほんならマスクとるかぁ」

「えっ」

重「マスクしとったらサングラス曇んねん」

「でも、「どっちかやで」


ほれほれってマスクとサングラスにそれぞれ手をかけてずらしてみせて。
蒼太はそれが面白いらしくきゃっきゃ笑ってるし。


重「蒼太3人お揃いがええやんなぁ」

蒼「うん!」

重「ほんならマスクはおさらばじゃ!」


マスクを外してズボンのポケットに押し込めば、お得意のスマイルを見せつける。
おっきい口に片笑窪。


「...やっぱバレるって」

重「ほんならずっとこうしとるー」


おちょぼ口で蒼太を抱え上げた。
そしたら蒼太までマネするもんだから。


蒼「う!」

重「うー」

蒼「うー!」

重「んはは、なんちゅう顔してんねん(笑)」


私はそんな2人を写真に納めて、早く行こうって夢の世界へまた踏み込んだ。

、→←、



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
696人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ema - コメント失礼します⤵︎ ︎素敵な作品、何回も見てます!!たくさんキュンキュンしてますwwリクエストなのですが、淳太の交際のを詳しく読みたいです!!これからも頑張ってください! (2023年1月6日 12時) (レス) @page9 id: f054d22587 (このIDを非表示/違反報告)
gimi(プロフ) - 突然すみません。いつも楽しく拝見させて頂いています。もう何度目かわからないくらいこちらのシリーズを読み返しています!リクエストなのですが、ホワイトデーのお話が見てみたいです!のらさんの書く、しげがとってもきゅんきゅんします。宜しくお願いします。 (2021年2月19日 20時) (レス) id: e406c9821a (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - まる子さん» まる子さん!お返事遅くてすみません、見落としてました(;_;)ご期待通りと言っていただけて嬉しいです!もっとニヤニヤしていただけるよう精進します! (2020年11月30日 12時) (レス) id: 6d62c4af55 (このIDを非表示/違反報告)
まる子(プロフ) - 冷蔵庫で壁ドンする重岡さん、最高で最高で最高でしたありがとうございます!!!!期待通りの展開で読むたびニヤニヤします(ただの変態)。のらさんの作品、これからも楽しみにしています(*´ω`*)(リクエストさせていただいた者より) (2020年9月28日 0時) (レス) id: 1d465d1a2b (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - うみさん» こんにちは、コメントありがとうございます!そしてフォローもありがとうございます!本当に長い作品なので最後まで読んでくれてありがとうございました(^^) (2020年9月14日 15時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2020年8月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。