検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:208,555 hit

4 ページ4

side 神山

ほんまに、ほんまに、Aは頑張ったと思う。
普段そんなに拘らん美容に関しても俺と美和さんがビシバシ指導したし。
のんちゃんも筋トレサボらんと頑張っとるってよう言うてた。

その成果は確実に現れとって。

そりゃあメイクやドレスの魔法もあるんやろうけど、それにしたってめっちゃ綺麗。


神「俺らええ仕事したなぁ」

美「今もマネやってたらこんなに手貸せなかったからさ、それ考えたら今の部署に移動できてよかったな」


高砂に座って参列者の人等と話すしげとAを見て2人でそんなん話して。

披露宴会場も沢山の緑に囲まれて、ウェルカムスペースと同じようにガーランド と電飾が飾られとる。
飾られとる花も豪華な花っていうよりは、その辺で摘んできたって感じの小花が中心で。

いたる所に飾られとるアイビーは2人の思い出の植物らしい。

しげが嫌がるから他の皆には内緒ねって俺と美和さんにだけこそっと教えてくれた。
あん時の悪戯に笑う顔、しげに似とったなぁ(笑)


美「座席もさ、円卓にしなかったの私と淳太を並んで座らせる為だと思うんだよね」

「え、そうなん」

「円卓で男だけの席に私1人女は目立つから少しでも紛れるようにしたんじゃないかな」


確かに入ってまず驚いた。
新郎側新婦側って長方形の大きい机があってそれぞれ参列者が対面で座る。


桐「俺ら人数的にも円卓1つで済ますん難しいしな」

藤「確かに」

神「でも雰囲気に合っててええやんな、森のパーティみたいな」

望「かわええやんな、Aっぽい」


俺らはちょっと前までドーム魂やったから、準備はほぼAがしたらしくて、そりゃあ大変やったんやろう。
鬼みたいな顔の時あったもん(笑)


濱「てか前撮り写真ヤバくなかった!?」

藤「和装もよかったけど洋装のロケ撮りな」

中「あれ美和も同行したんやろ?」

美「したよ。沼津の早朝ロケ」

桐「仕事やん(笑)」

濱「ようあんな恥ずかしいポーズ美和の前で2人したな」

美「2人に何度もプロに頼んでるんだからって念押しした」

桐「でもまじでめっちゃええ写真ばっかやった。
朝方の空って綺麗よな、グラデーションがさぁ」

中「人もおらんし穴場かもな」


『それではここで一度新婦のAさんが中座致します』


そんな中アナウンスが入って、もうそんな時間たってもうたんや。
結婚式ってほんまあっという間に過ぎてもうてあかんわ。


濱「もう今日から1ヶ月くらいずっと2人に今日の格好しててほしいねんけどー」

濱ちゃんそれはやりすぎや(笑)

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久美子 - 素敵なお話読みました^_^これからもたくさん素敵な作品期待しています (2023年4月30日 16時) (レス) @page22 id: d96627eac3 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - 良過ぎて、一気に書いたんですが日本語おかしくなってました。すみません^^; (2021年4月20日 19時) (レス) id: 27a0f8c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - 素敵でした。全部、いっきに読んでしまいました。主さんの言葉の使い方がすごく好きです。読みながら終始笑ったり、涙が出たりと、、素敵だお話を書いてくれてありがとうございます!!また、素敵なお話を読ませてください!ほんまに、ありがとうございました! (2021年4月20日 19時) (レス) id: 27a0f8c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 未来さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!小瀧さんならきっと素敵な恋してるはず...!(笑) (2020年6月7日 22時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 素敵すぎてもう....なんか泣きそうです笑のんちゃんもいい恋できるといいなぁと笑最高でした! (2020年6月5日 18時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。