検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:208,551 hit

15 ページ15

side 重岡

中『しげ、Aちゃん、結婚おめでとう。
しげは本当に真面目な奴で、全然恋愛しないでアイドルやってるような人間だから。
初めて好きになった子とそのまま結婚なんて本当にDestinyだと思ってる』


おい、何で女はこれで湧くねん。
Destinyとかおかしいやろ。てか何で俺の恋愛遍歴暴露されなあんねん!
横見たらAの奴下見ながら肩震わせて笑っとる。


中『本当は会場にダーズンローズを贈ろうと思ってたんだけど、しげはシャイだから人前でプロポーズ 再現なんてできないと思って。
この場では1本の薔薇を送ります。
0時丁度、自宅に11本の薔薇が届くから、合わせて必ず渡すように。
Aちゃんお花屋さんだから本数の意味も知ってるでしょ?OK?
Aちゃん、ちゃんとしてもらえたか報告してね。
Happy Wedding 中島健人でした』


お決まりのウインクで画面がまた切り替わる。


重「お前健人の連絡先知ってんの?」

「いや知らない(笑)」

「「「キャーーー!!!」」」

重A「「!?」」


またしても叫び声。
...それも納得やねんけど。


錦『どうも。錦戸亮です。
重岡、Aさん、ご結婚おめでとうございます。
えー、2人が付き合いだして最初の頃、Aさんの誕生日をどう祝ったらいいかなんて話を2人でしましたね。
僕がすすめた宿でね、祝ってくれたみたいで。
僕としてもとても嬉しかったのを覚えてます。
今度ぜひAさんも一緒にご飯でも行きましょう。
改めてお祝いさせてください。
本当におめでとう、錦戸亮でした!』


これは正直まじで嬉しかった。
錦戸くん、今ツアーで忙しいはずやのに。


流『はい!お楽しみ頂けましたか?』
丈『しげ絶対喜んどる』
向『ほんでね、私ごとなんですが。
向井康二、来月から出演ドラマがあるんですけども。
なんと、共演者にですね、佐々木蔵之介さんがおるんですわ』


ガタッと横で椅子を引いたんはAで。
それもそのはず、こいつ、蔵さんのファン。


向『Aさんにも喜んでもらいたい!
私向井、メッセージもらってきましたよー!』
丈流『『どうぞー!』』


画面が切り替わると、Aは手元のハンカチを握る。
いやお前今泣くんか!?嘘やろ!?(笑)


蔵『これ、もう撮ってる?
しげ久しぶり、Aさんはじめまして、佐々木蔵之介です。
しげと一緒に仕事したのが3年前位やったかな、まさかそんな相手がいるとは知らず。
しかも僕のファンなんですって?俺としげって似ても似つかんけどなぁ(笑)
ほんまにおめでとうございます』


Aは顔赤くしながらモニターに釘付けになっとった。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久美子 - 素敵なお話読みました^_^これからもたくさん素敵な作品期待しています (2023年4月30日 16時) (レス) @page22 id: d96627eac3 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - 良過ぎて、一気に書いたんですが日本語おかしくなってました。すみません^^; (2021年4月20日 19時) (レス) id: 27a0f8c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - 素敵でした。全部、いっきに読んでしまいました。主さんの言葉の使い方がすごく好きです。読みながら終始笑ったり、涙が出たりと、、素敵だお話を書いてくれてありがとうございます!!また、素敵なお話を読ませてください!ほんまに、ありがとうございました! (2021年4月20日 19時) (レス) id: 27a0f8c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 未来さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!小瀧さんならきっと素敵な恋してるはず...!(笑) (2020年6月7日 22時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 素敵すぎてもう....なんか泣きそうです笑のんちゃんもいい恋できるといいなぁと笑最高でした! (2020年6月5日 18時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。