検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:208,550 hit

14 ページ14

side 重岡

カラードレスのAはすげー可愛くて、早こいって思ったけど。
メンバーが嬉しそうに泣いて笑ってんの見たら、ここは俺我慢せんとなって。


重「男泣かせやな(笑)」


やっと隣に並んだAにボソッと言うて笑う。


「...まぁね?」


そう言うて悪戯に笑い返す姿は最高にええ女。



『それではここで新郎のご友人からビデオレターが届いています。お近くのスクリーンをご覧ください』


それは俺らも知らんかって、2人して顔見合わせてスクリーンに目をやる。

3.2.1なんて昔の映画みたいなカウントダウンが表示されると映ったのは見覚えのある廊下。


丈『どーも、藤原丈一郎でーす!』
流『大西流星でーす!』
向『向井康二でーす!
本日はWESTのドーム魂見学来とります!』


重A「「!?」」


それはちょっと前まで俺らがおったドームの控室前の廊下。


向『あ、皆終わって戻ってきましたねー!』
丈『お疲れ様ですー!』

桐『おー!どやった!?』
丈『カッコ良かったっす!』
流『面白かったです!』
濱『それが一番やがなぁ!』
望『流星は何歳になってもかわええなぁ♡』
流『えへへ♡』


照史を先頭に淳太、濱ちゃん小瀧が歩いてきて、丈達に気付いて声をかける。
ほんなら続くように流星と神ちゃんが映り込んだ。


藤『えー?何これこーじ動画回してんの?』
向『そー!俺ら挙式、仕事と被って出れへんからメッセージムービー的な?』
神『だとして何で俺ら撮ってんねん(笑)』
向『テンション上がった重岡さんにお願い事あるんスわ(笑)』
藤『悪い顔しとるわー(笑)』
神『当日もお邪魔するけど、ほんまにおめでとー!』


この辺りから俺はなんか嫌な予感がした。
やけど俺が映る事もなく、カメラは丈と流星を映す。


向『ほんならここで、他の方にもお祝いメッセージ頂きましょう!
まずはこの先輩方からです!』


映像が切り替わって、そこに映ったんはエイト兄さんら。
参列者の歓声があがる。


横『え?誰?WEST?何、桐山結婚したん?ちゃうの?』
村『ほんなら中間やろ、最年長やし...あ、ちゃう?』
大『えー、他誰やっけ?え、何?歯が多い奴?
え、彼もジャニーズやったっけ?』
安『もうええ加減にしたげてや、おめでたい席やで!(笑)
重岡ー、Aちゃんおめでとー!』
丸『パーン!!!』
横『今度ヒナに高い飯でも食わせてもらいー』


いやめっちゃ豪華。豪華やけどすげぇいじってくるやん(笑)
ほんでまた映像が切り替わる。



中『時すでにSexy、中島健人です』


女性陣から歓喜の悲鳴があがった。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
813人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

久美子 - 素敵なお話読みました^_^これからもたくさん素敵な作品期待しています (2023年4月30日 16時) (レス) @page22 id: d96627eac3 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - 良過ぎて、一気に書いたんですが日本語おかしくなってました。すみません^^; (2021年4月20日 19時) (レス) id: 27a0f8c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん(プロフ) - 素敵でした。全部、いっきに読んでしまいました。主さんの言葉の使い方がすごく好きです。読みながら終始笑ったり、涙が出たりと、、素敵だお話を書いてくれてありがとうございます!!また、素敵なお話を読ませてください!ほんまに、ありがとうございました! (2021年4月20日 19時) (レス) id: 27a0f8c8e5 (このIDを非表示/違反報告)
のら(プロフ) - 未来さん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!小瀧さんならきっと素敵な恋してるはず...!(笑) (2020年6月7日 22時) (レス) id: c16071a927 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - 素敵すぎてもう....なんか泣きそうです笑のんちゃんもいい恋できるといいなぁと笑最高でした! (2020年6月5日 18時) (レス) id: 8bbaf315cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。