検索窓
今日:25 hit、昨日:56 hit、合計:768,506 hit

デビュー ページ36

藤井さんの実体験を元にしたストーリーという発言。

つまり最初合格?デビュー?が決まったのは4人だけだったのかな...。

詳しい事はDVDでは語られていなかったから、またもやネットを検索。


ファンの方のブログ記事や動画に編集されたもの、いろんな形でデビューへの流れが綴られていた。

その中で本人達のインタビュー記事をまとめたブログを見つけ内容を確認する。


年表の様にデビューまでの流れに合わせて、それぞれのインタビューを載せてるブログはとても長くて。
読み終わるのにはそれなりの時間がかかった。


そしてわかったのは、決して楽じゃなかったデビューまでの皆さんの道のり。


ついさっきまでテレビ画面で笑顔の彼等を見ていたばかりだから、よけいに胸がぎゅっと苦しくなる。

10代〜20代。
子供とは言わない。きっと幼い頃からずっと厳しい世界で仕事をしてきた彼等だから、同世代より大人の事情とかも理解があるはず。
だからって全てを了承できるはずがない。

今の7人で肩を並べる事が出来るまでに、彼等はどれだけ悩んで傷ついてきたのだろう。
どれだけの力で踏ん張って、挫けずに立ち続けたんだろう。

本当に、すごい人達なんだ。









私って、もしかして結構ちょろい女なのかな。

もう、こんなにも彼等の持つ魅力に惹かれてる。
彼等をもっと輝かせる力になりたいと思ってる。

面接頑張ろう。
絶対に受かってみせよう。

いつの間にか酔いは醒めていて。
もう遅いし寝てるかもしれないけど、美和に連絡を入れる。


『今日はご馳走様でした。
あの後、小瀧さんからWESTのDVD貸してもらって、今少し見てたよー
私マネージャーやりたいなって思った。
面接頑張るね!!

あと、小瀧さんにもお礼言いたいから
確認とってもらってOKだったら連絡先教えてもらえると助かります』


送信。

とりあえず、今日はもう寝よう。
ベットに潜り込んで目を閉じた。









ピコン♪


美「あ、Aから連絡きた」

「今?だいぶ遅い時間やなぁ。なんて?」

美「小瀧からWESTのDVD借りたんだって。
マネージャーになりたいって張り切ってる」

「家帰ってから見たって事か!よぉ眠くならんかったなぁ(笑)
え、何見たんやろ。気になる」

美「それな。てか私達もそろそろ寝よ。
あんたは明日オフだけど、私は朝から仕事なんだからね」

「はいはい」



遠い空の下そんな会話がされているとは知らず、
私はなぜか桐山さんと焼肉食べ放題に行く夢を見ていた。

モーニングコール→←なにわ侍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (269 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
917人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 神山智洋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のら | 作成日時:2019年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。