検索窓
今日:3 hit、昨日:53 hit、合計:57,399 hit

11 ページ12

ここが……モンドッ!!すごい!!すごいんだけど…なーんかピリピリ…お肌がチクチクするよ??

アンバー「風魔龍に襲われてからずっとこうなの」
「風魔龍?」

パイモン「モンドを守る龍だな!モンドの神様であるバルバトスの遣いみたいなものだぞ!」

簡単に説明してくれるパイモンちゃんを横目にアンバーちゃんの話を聞く

どうやら風の翼なるものをプレゼントしてくれるのだとか。風の翼さえあれば飛べるんだって。全世界の人が憧れている事を私は体験出来るのか…!

空君とアンバーちゃんとパイモンちゃんと風の翼のお試しということで高い所まで来た

「ん?何あれ?」
アンバー「え?どれ?……!?風魔龍…!皆!逃げて!!」

逃げて逃げてと叫んでいるアンバーちゃんを横目によくよく龍を見ればさっきも見た龍だった。ほら、少年と話してた…

あんなに綺麗な青色の身体してるのになんであそこだけ紫…?毒?いや、違うな…うーん…まぁいいかと考える事を放棄した私はアンバーちゃん達の元に行こうと踵を返した。が

??「君はこっちだよ」

なんて言葉と共にぐんっと腕を引っ張られる。ちょっと!!腕もげる!!!

空「うわぁぁぁぁ!!」

私が腕を引っ張られたのと同時に空君が宙へと舞い上がる。ナンデッ!?!?

やばいやばいと焦りながらも見ることしか出来ない自分に嫌悪感が込み上げてくる

??「大丈夫。ボクに任せて」

私の腕をもぎ取ろうとした張本人、緑に包まれた人(あの時の少年)は私を安心させるためかポンポンと頭を撫でた

"任せて" の意味が理解出来ずに居たらその緑に包まれた少年が謎の楽器を奏で始めた

すると何処からともなく風か吹いてきたんだ

あの ブワッ って風少年…?がやってたのか!!すご…

そしてそのまま空君が風の翼をうまく使いこなし龍を撃退して無事着地した

空君を助けてくれたお礼を言おうと隣を見れば緑の少年は既にいなくなっていた

***
??「神様はお気に入りとかつくっちゃダメなんだけどなぁ……えへへ…」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (199 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:原神 , 逆ハー , 愛され予定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこ(プロフ) - 初コメ失礼します!私愛され&逆ハー大好物なので嬉しいです!原神のキャラ全員推しなので嬉しいです!更新頑張ってください! (2023年5月3日 16時) (レス) @page6 id: 3b02df20c8 (このIDを非表示/違反報告)
- 小説とても面白いです!更新頑張って下さい! (2022年4月7日 0時) (レス) id: 5b6bab53ae (このIDを非表示/違反報告)
わかば。(プロフ) - 胡桃さん» おぉ!おめでとうございます!自分も胡桃ちゃんお迎えして早速愛用させてもらってます!コメントありがとうございます! (2021年11月10日 15時) (レス) id: 280e534706 (このIDを非表示/違反報告)
胡桃 - 胡桃お迎えしました‼ (2021年11月10日 5時) (レス) @page16 id: 4f585fd3db (このIDを非表示/違反報告)
わかば。(プロフ) - 揚げ豆腐さん» ありがとうございます!亀に負ける更新ですが頑張ります (2021年10月27日 6時) (レス) id: 280e534706 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかば。 | 作成日時:2021年9月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。